レニー・クラヴィッツ '19 9/7現在の最新情報

バハマがハリケーン・ドリアンの大きな被害に遭い、レニーがSNSで協力を呼びかけていますが、昨日CNNにも出演しました。

 

 

 

  

www.thestar.com

 

 

 

それから、9/4にトロントでライブがあったんですが、その前日、インテリア・デザインを手掛けたトロントのホテル、ビジャで小さなパーティーが開催されたようです。2011年にもレストランなどのデザインを依頼されていたんですが、2017年にはスイートがある7階全体のデザインも依頼されていて、どうやらこちらのスイートでパーティーが行われたみたいですね。 

dolcemag.com

www.dwell.com

fashionmagazine.com

www.bishahoteltoronto.com

 

www.instagram.com

  

 

 

torontosun.com

 

 

 

テレグラフの記事は有料ですが、いちおう貼っておきますね。 

www.telegraph.co.uk

写真はこちらで見られます。 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

レニーは昨日、デビュー30周年を迎えたわけですが、記念した何かを出す話はどうなっているんでしょうか? また"Cさん"によけいな口出しをされているんですかね……。書いているうちに情報が増えてしまったので、ライブのビデオは後日ご紹介します。