レニー・クラヴィッツ '19 9/23現在の最新情報 1

もっといいライブビデオが上がって来ないかなと待っているうちに、ツアーが終わってしまいました(笑) もう少しやるようなことを言っていたのは何だったんでしょうね? もしかしたら、次のツアーがすぐ始まるって意味だったのかな……。でも、次のアルバムが出る気配が無いんですけど(笑)

"Cさん"がよけいな口出しをして揉めているのか、デビュー30周年を記念した物もまだ出てないし、大丈夫なのかな……。

 

 

 

ドンペリのコラボボトルが発売されます。10/5(土)~10/9(水)に東京で開催される写真展でも買えるそうですよ。 

prtimes.jp

 


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: Magnum-candelabro

 

 

 

オフィシャルサイトで、チャリティーTシャツが販売されています。 

 

etcanada.com

www.faithwire.com

 


Sept 07, 2019 | Lenny Kravitz opens up about devastration in Bahamsa

 

 

 

www.instagram.com

 

 


www.stltoday.com


www.azcentral.com

 

issuu.com

 

 

  

こちらは写真やレビューです。セットリストが載っているものもあります。 

wxrt.radio.com

www.stltoday.com

frontrowctr.com

 

 

 

abc13.com


LENNY KRAVITZ: Are you gonna go my way, Smart Financial Centre, Sugar Land, TX 09/15/2019

レニー、先月このポストにコメントしてたんですよ。

www.instagram.com