レニー・クラヴィッツ '19 10/2現在の最新情報

レニーが日本に来たみたいです。来られないのかと思いましたが、ロドニーが日本に来たということは、レニーも来ているということだと思います。

www.instagram.com

 

 ……って書いてたら、レニー本人が写真をポストしました(笑)

www.instagram.com

 

さすがの"Cさん"も、ドンペリにまではよけいな口出しはできないみたいですね(笑) でも、何もアナウンスが無いということは、コネでも無いとオープニング・パーティーに一般人が入るのは無理ということですね……。 

「 ロドニーって誰?」という方は、こちらのエントリーをご覧下さい(笑)  

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.instagram.com

 

 

 

こちらはエレンの番組に出た時のビデオです。 

 


Lenny Kravitz Surprises Kid Drummer Justin Wilson II 


Lenny Kravitz's Home Art Obsession


Lenny Kravitz Is Devoted to Rebuilding the Bahamas

 

www.instagram.com

 

 

 

それから、レニーのサングラスがなくなった話が日本でも記事になっています。

www.barks.jp

 

ビデオを見ると、レニーが最後の方でオーディエンスをステージに上げていて、この時に誰かが持ち去ったみたいですね。客席にいた人達が撮った写真やビデオに何か写っているといいんですが……。


Lenny Kravitz Shrine Audit. Encore Let Love Rule (full version) Los Angeles, Cali September 21, 2019

 

 

 

ゾーイのインタビューが良かったのでご紹介します。 

i-d.vice.com

ちなみに、このレニーのお母さんの話の部分ですが、あまり知られていないのはあくまでも「ゾーイがロキシー・ローカーの孫だ」という話で、"ジェファーソンズ"は当時大人気だったドラマです。それに、国際結婚ではなくて異人種間結婚です。翻訳した方は、interracialとinternationalを混同したか読み間違えたかしたんでしょうね。 

父はロックミュージシャンのレニー・クラヴィッツ、母は女優のリサ・ボネット。あまり知られていないが、彼女の祖母のロキシー・ローカーは、1970年代のシットコム『The Jeffersons』で、ヘレン・ウィリスという、米国のテレビ番組史上初めて国際結婚している役を演じた女優だ。

 

こちらが元記事です。 

i-d.vice.com

 

こちらが"ジェファーソンズ"のビデオです。


The Jeffersons Unedited - The Breakup (January 3, 1976)


The Jefferson's George Dance

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com