レニー・クラヴィッツ ドンペリのキャンペーンで来日中

出歩いていないのか気付かれていないのか解りませんが、目撃情報が全く上がって来ないんですよね(笑) まあ、遊びに来たわけではないので、色々忙しいのかもしれませんが(笑) とりあえず、今のところ解っていることをお知らせします。

 

www.instagram.com

 

レニーは昨日、六本木の炉端焼きのお店で晩ご飯を食べたようです。

f:id:lennykravitzx:20191003203227j:plain

ロドニーのInstagramより

 

 

www.instagram.com

ロドニーは今日、青山のコムデギャルソンやクロムハーツなどに行ったようですが、クロムハーツ青山店がオープン20周年ということで、スターク家の皆さんも来日中なんですよ。

 

www.instagram.com

レニーもロドニーもスターク家とは家族ぐるみの付き合いをしているので、スケジュールを合わせたんでしょうね(もしかしたら、プライベート・ジェットで一緒に来たのかも)。調べてみたら、明日20周年のパーティーが開催されるようなので、もしかしたらレニーも顔を出すかもしれません。こちらも関係者しか入れないとは思いますが(笑)

 

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

こちらは、9/7のシカゴのライブビデオです。 


Lenny Kravitz Freedom Train Ravinia 2019


Lenny Kravitz - Bank Rober Man, Chicago, September 2019


Lenny Kravitz - Where Are We Running (Live) - 2019-09-07 Ravinia - Highland Park, IL.


Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way / Love Revolution, live in Chicago, 2019