レニー・クラヴィッツ×ドンペリ写真展 オープニング・パーティー in 東京 1

ドンペリの写真展がついに東京でも開催されることになりました。写真展は9日まです。無料で入場できますよ。

www.domperignon.com

 

昨日行われたオープニング・パーティーの写真やビデオです。

www.instagram.com

 

撮影に参加した中田も登場。

www.instagram.com

 

ちょうどライブで来日中だったミゲルも来ていました。

www.instagram.com

 

映画のキャンペーンで来日中のジュリエット・ビノシュも来ていましたが、レニーと知り合いだから来たのかドンペリ側が招待したのか、ちょっと解らないです……。 

www.instagram.com 

 

www.instagram.com

  

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

いくつか取材も受けていると思いますので、そちらもアップされ次第ご紹介します。 

目撃情報が出ていないので、どうやらクロムハーツのパーティーには行かなかったみたいですね(ミゲルは行ってたみたいです)。時間が無かったのか、"Cさん"に行くなと言われたのか、最初から行く予定が無かったのか、理由は解りませんが……。 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com