"Cさん"の話…。24

……前から、もしかしてと思っていたんですが、やっぱり"Cさん"は私のブログを読んでいるのかもしれません。今までほとんど表に出ることが無かったのに、一緒に日本に来ていたレニーの親戚に、撮った写真をアップさせてます(笑) 6枚目の写真に写っている、後ろの背の高い男性が"Cさん"です(笑)

恐らく、日本で自分が悪者にされているのが耐えられなかったんでしょうね(笑) でも、残念ですが、私はこんな写真で騙されるような間抜けじゃないんですよね(笑) 「もしかしたら、私が間違ってたかも」と怯むとでも思ったんでしょうが、むしろこれで、私は自分のカンが正しいと確信しましたよ。なぜなら、人間はやましいことがある時ほど余計なことをして墓穴を掘ってしまうものだと私は知っているからです。

それにしても、私がどれだけ調べていると思ってるんですかね? "日本に住んでいるただの一般人"でも、今の時代、ネットに上がっていることなら何でも調べられるんですよ(笑) レニーが誰かから嫌がらせや脅しを受けているのはあきらかだし、たとえ脅しているのが"Cさん"じゃなかったとしても、味方をしてくれているわけでもないのもあきらかなんですけど。

 

www.instagram.com

 

それで、このマイク・ウェンガーという人がレニーとどういう関係かというと、どうやらレニーのお父さん方のご家族みたいです。たぶん、彼のお母さんがレニーの母親違いのお姉さんか妹なんだと思います。とにかく、遡って写真を見ていくと、レニーと親しいことが解りますよね。

マイクのお母さんは、こちらのビデオにも登場しています。3:25あたりに出てくる女性がそうで、レニーが"My sister"と紹介しています。画像が粗いのではっきりとは解りませんが、たぶん後ろに映っている男性がマイクだと思います。


Lenny Kravitz - Lost In Borgata (an iPhone movie)

 

 

それから、2014年に、朝鮮戦争で亡くなったレニーのおじさんにメダルが授与されたんですが、式典の写真にも写っていますね。

www.nydailynews.com

こちらのエントリーでも記事とビデオを紹介していますが、レニーのお父さんは、亡くなった弟の名前をレニーにつけたんですよ。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

どこまで書こうか迷ったんですが、レニーはお父さん方の家族のことを隠しているわけじゃないし、マイクもオープンでInstagramをやっているので、ちょっと調べれば解るようなことなら書いてもいいだろうと思って書くことにしました。

日本には、レニーについて詳しいことや正確なことを書いてくれるライターは誰もいないし、詳しいことを調べようとするファンもいなくて、今は私が書くしかない状況なので。

レニーに限ったことではないと思いますが、むしろファンだと言っている人の方が、うろ覚えの知識や勝手な思い込みでデマを拡散している場合があるんですよね。ファンの数が多ければフォローし合えるんですが……。


 

前のエントリーでも紹介した記事ですが、まだ読んでいない方の為にもう一度貼っておきます。レニーが日本嫌いだという噂は嘘ですよ。もうひとつ言うと、飛行機嫌いだという噂も嘘です(笑) ちなみに、レニーは日本食も大好きですよ。

gqjapan.jp

 

 

"Cさん"については、こちらに色々書いてありますので読んでみて下さい。レニーの来日公演をジャマしているのはこの人ですよ。

lennykravitzx.hatenablog.com


 

 

www.instagram.com

 

 


Who Really Are the Monsters?


It's Enough


Lenny Kravitz - Frankenstein


Lenny Kravitz - What Do You Want From Me