"Cさん"の話…。25

ムカついたので、おそらく"Cさん"が仕組んだと思われる嫌がらせをひとつ暴露しますね(笑)

この2015年に撮られたビデオや写真を見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、私はこれも"Cさん"の嫌がらせだとみています。


Denzel Washington Goes Nearly Unnoticed By Photogs When Joining Pal Lenny Kravitz For Vegan


Lenny Kravitz and Denzel Washington Are Friends? | TMZ

 

レニーのことを冷たい人間だと誤解している人なら、この女性がレニーのガールフレンドだと言われてすぐ納得してしまうかもしれませんが、普段のレニーを知る人であれば、かなり違和感を覚えるはずです。レニーが大切なガールフレンドをこんなぞんざいに扱うとは思えないですからね。こんなに迷惑そうにしているということは、何か事情があって仕方なく彼女を連れて来たとしか思えないですよ。

TMZも、何かおかしいと思ったのか、彼女のことを完全に無視してレニーとデンゼル・ワシントンの話しかしてないですからね(笑)

もしかしたら大騒ぎになるんじゃないかと心配したんですが、結局アメリカではほとんど騒ぎになりませんでした。 もしかしたら、こうなることを予想して、レニーは何か先手を打っていたのかもしれません。

 

ところが、この女性は、ルシラ・ゴドイというアルゼンチン人のモデル・写真家なんですが、彼女の地元・アルゼンチンでは大騒ぎになってたんですよ……。

今検索しても、ルシラのインタビューは削除されてしまっているんですが、ざっくり言うと「2005年にツアーでアルゼンチンを訪れたレニーが、散歩中レストランで母親と食事をしていた当時14才だったルシラを一目で気に入り、声をかけた」「その後、ツアーでアルゼンチンを訪れる度にルシラと会っていた」「ルシラと会う為に何度もアルゼンチンに行っていた」とかいうストーリーがでっち上げられていて、びっくりしました(笑)

「いや、レニーはそんなにしょっちゅう南米ツアーはやってなかったし、本当にそんなに何度もアルゼンチンに行ってたんなら、何らかの目撃情報が上がってるはず。それに、2人で撮った写真も無いのに、そんな話が信じられるか?」って感じなんですが(笑)

「レニーはずっと、彼女が未成年であること、年が離れ過ぎていることを気にしていて、なかなか交際に踏み切れなかった」とかいう話になっていたんですが、どうやらアルゼンチンで騒ぎになっていることがレニーの耳にも入ったらしく、ルシラは結局、「レニーとは友達以上恋人未満の関係だった」みたいなことを言って、この件は終わりになったんですよ(笑)

スペイン語を英語に翻訳したものを読んでいたし、4年前のことなので、細かい部分は間違っているかもしれませんが、だいたいそんな感じでした。

 

でも、未だに一部のゴシップ記事が残っている状態なので、完全に終わったわけではないですけどね……。

 

それで、レニーがなぜ先手を打てたかというと、"Cさん"がルシラを仕込むのが早過ぎたんですよ(笑)

このビデオが撮られたのは、ロサンゼルスでレニーの写真展のオープニング・パーティーがあった日なんですね。


Lenny Kravitz "Flash" Exhibition Opening

それで、ルシラはこの数日前からロサンゼルス入りしていて、Instagramに写真をアップしたりして、レニーとの関係を匂わすような工作をしてたんですよ(笑) ルシラが、誰からどうやってレニーに紹介されたのか解りませんが、ロドニーとも相互フォローになって、コメントのやり取りなどもしてたんですね。

一部のファンは、それを見ていたので、ルシラとレニーが本当に関係があったと信じている人もいるだろうと思います……。

 

今見たら、削除した写真もありましたが、残っていたものものありました。こちらはライカ・ギャラリーの階段です(笑)

www.instagram.com

 

おそらく、"Cさん"はルシラを操って伏線を張ったつもりでいたのに、何か怪しいと気付いたレニーがメディアを抑える為に裏で動いたお陰で、アメリカでは大きな騒ぎにならずに済んだのではないか、と私は考えています。

 

それでは、普段のレニーがどんな感じなのか見てみましょう(笑) 


Lenny Kravitz - Gregory Town Church Bazaar, Bahamas 2/13/10


LENNY KRAVITZ IN NASSAU... then home

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com