ニコール・キッドマンがとうとうしっぽを出したようです(笑) 1

どうやら、"Cさん"だけではなく、ニコール・キッドマンも私のブログを読んでいる可能性が出てきました(笑) 今までNGだったレニーの話をすることにしたようです(笑)

 

私のブログをずっと読んでいる方ばかりではないと思うので、ざっと説明すると、レニーとニコールが付き合っていたという話は、ニコールのでっち上げだと私はみています。

ニコールがレニーに近付いた時期から考えても、ペネロペ・クルスと仲がいいレニーを丸め込んで、ペネロペに復讐しようとたくらんでいたんじゃないかと思うんですよね。ところが、ニコールの思った通りにはならなかったので、レニーを逆恨みして付きまとうようになったんだろう、というのが私の推測です。詳しいことは、下に貼ってある過去のエントリーを読んで下さい(ニコールとペネロペの間に何があったかはご自分で調べて下さい(笑))。

それで、その中で私は、「ニコールが雑誌のインタビューで「実はレニーと婚約してた」と"暴露"したのがそもそもの発端だったのに、ニコールはその後、この話を完全にNG扱いしていて、インタビューで質問さえ一切させていない、おかしいんじゃないか」というようなことを書いていたんですね。それが、なぜか今頃になって、急に解禁されたんですよ(笑)

でも、一番問題なのは、レニーのマネージャーの"Cさん"が元々レニーの味方ではなくて、むしろニコールとグルだということなんですね。実は少し前に、ちょっとしたきっかけがあって、"Cさん"に「私のブログ読んでるんでしょ?」とカマをかけてみたんですが、どうやら当たっていたらしく、ニコールも焦って方針を変えたんだろうと思います(笑)

 

 

www.instagram.com

 

 

ゾーイがキャットウーマン役に選ばれたことを、リポーターにわざわざ質問させています(笑)

 

 

それから、映画“Bombshell(邦題:スキャンダル)”のプロモーションで出たエレンの番組でも、レニーと付き合っていたこと(嘘)をわざとらしくアピールしています(笑) 


Charlize Theron, Nicole Kidman, and Margot Robbie Play ‘Who Would Charlize Rather?’

 

聞き取りが苦手な方は、こちらの記事に内容の一部書き起こしが載っているので参考にして下さい。ビデオを見れば解ると思いますが、シャーリーズ・セロンが今シングルだということで、2人ずつ男性を挙げていって、どちらがいいか選ぶという、しょうもないゲームをしています(笑)

  

 

これからまだまだ映画のプロモーションなどが続くわけですが、いつまで嘘をつき続けられますかね?(笑) 実際は付き合ってもいなかったんだから、ちょっとでも余計な嘘をついたりしたら、後でめんどうなことになると思いますけど?(笑)

 

それにしても、日本に住んでいるただの一般人が"日本語で"書いているブログに、そうとうビビってるみたいですね(笑) 私が書いていることが、だいたい当たっているという証拠なんじゃないですか?(笑)

だって、何か後ろめたいことでもなければ、そもそも自分の悪口が書いてあるブログを探したりするわけがないし、ましてや、読めない日本語で書いてあるただの一般人の個人ブログなんて探し当てられるわけがないですよね。おかしいと思いませんか?(笑)

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com



 


Thin Ice

open.spotify.com