レニー・クラヴィッツ '19 10/16現在の最新情報

今度は、3月末から4月始めのニュージーランドとオーストラリアのスケジュールが発表されました。もしかして、ずっと前から決まっていたように見せかける為に、急いで会場を押さえたんじゃないですかね?(笑)

 

でも、困ったことに、日本では数年前からライブ会場不足の問題が持ち上がっていて、特に、オリンピックが開催される予定の2020年が最も不足するのではないかと言われていたんですよね。

realsound.jp

ライブのブッキングは"Cさん"の仕事ではないと思いますが、"敏腕"マネージャーの名にかけて、なんとか会場を押さえないといけないですよね(笑) 期待してます(笑)

 

それから、6/6はエストニアでライブが開催されるみたいですね。
LENNY KRAVITZ esineb üle kümne aasta Eestis

 

更に、公式より先に、次々とスケジュールが発表されている状態です(笑) 現在解っているのはこちらですが、今日中にヨーロッパ・ツアーの全日程が発表されるんじゃないでしょうか(笑) 

キエフ 6/13

グリヴィツェ 6/15

アントワープ 6/23

アムステルダム 6/24

ベルリン 6/17

プラハ 6/30

ブラチスラバ 7/1

ポルトガル 7/25

 

オフィシャル・サイトもすぐに更新されると思いますので、こちらでご確認下さい。

www.lennykravitz.com

 

……って書いてたら、やっぱり公式発表がありました(笑)

www.instagram.com

 

 


Take Time

open.spotify.com

 


Bring It On

open.spotify.com

 


Flash

open.spotify.com