レニー・クラヴィッツ '19 12/30現在の最新情報

レニーがCNNの大晦日の番組に生出演するそうです。

 

 

 

今年も、レニーの自宅とスタジオがあるバハマのエルーセラ島で、歯科治療が受けられない人達の為のチャリティーが12月の初めに行われました。今年で5回目になりますが、規模が少しずつ大きくなってきていますね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

レオナルド・ディカプリオがメインになっていますが、先日のアート・バーゼルで行われたチャリティー・イベントについての記事が出ています。 

friday.kodansha.co.jp

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

  

セイント・ジョンの“Borders”のメイキング・ビデオがTIDALで公開されています。こちらで一部見られますよ。 

 

tidal.com

 

 

 

セイント・ジョンがインタビューでレニーのことを少し話していたので、貼っておきますね。 

audollars.com.au

 

 

 


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: Assemblage Photo Exhibition

 


Mary Don't You Weep - Prince & The NPG ft. Vernon Reid & Lenny Kravitz