レニー・クラヴィッツ '20 2/5現在の最新情報

レニーが、オーストラリアの番組にパリからの中継で出演しました。

 


Lenny Kravitz gets Karl's heart racing | Today Show Australia

 

もしかしたらと思っていましたが、やっぱり、オーストラリア&ニュージーランド・ツアーは、ニコールの指示だったんじゃないんでしょうかね……。どこかのライブに登場するつもりだったら怖いですね……。

 

 

 

どうやら、「ニコールが、先日のグラミー賞には風邪をひいた為に行けなかったという報道は嘘で、キース・アーバンと大ゲンカしたせいだ」というゴシップ記事が出ていたようで、Gossip Copにその噂をわざわざ否定させています(笑)

www.gossipcop.com

元の記事はこちらで読めます。

www.pressreader.com

Gossip Copの記事に貼ってある、リンク先の別の記事をいくつか読んでみると、どうやら今までも色々な噂をGossip Copに否定させていたみたいですね(笑) Gossip Copは、過去にレニーのデマ記事をいくつか出しているし、ニコール御用達のメディアなんでしょうね。

 

ちなみに、ニコールは先日の英国アカデミー賞にも出席しなかったようです。次の手でも必死に考えているんでしょうか……。

 

 

 

それから、ニコールの嫌がらせなのかどうかは確認できませんが、イギリスのラジオ番組のDJが、「“Are You Gonna Go My Way”でドラムを叩いていたのが誰だか知りたい」と言い始めたようです。

しかも、「それって、ドラムを叩いているのはレニーじゃないって意味?」というようなリプライにいいねしているんですが……。 

 

……もしかして、それって、「“Another Day”のドラムはデイヴ・グロールじゃない」って言った私のエントリーをヒントにしてるんですか?(笑)

でもそれは、揉み消されたとはいえ、デイヴ本人がインタビューで言っていた話なんですけど(笑) 「“Are You Gonna Go My Way”でドラムを叩いていたのは自分だ」と言っている人が誰かいるんですか?(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

それに、聞けば解りますが、生のドラムじゃなくて打ち込みっぽいんですよね(実は、スマホでしか聞いたことが無いので間違ってるかもしれませんが(笑)) デイヴを呼んだ意味が全然無いんですよ(笑) 実はこの続きを書こうと思っていたんですよね。なかなか書けないでいますが(笑)

 

  

 

lennykravitzx.hatenablog.com


 

   

レニーは、先日末に開催されたダボス会議に参加しました。 

www.instagram.com

 

   

www.instagram.com

 

レニーについては書かれていませんが、関連記事も貼っておきますね。

www.bloomberg.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

www.instagram.com 

www.instagram.com 

www.ny1.com

mobile.eurweb.com