ニコール・キッドマン マイケル・ジャクソンのファンを利用してゾーイ・クラヴィッツを攻撃? 3

説明不足だったので、いちおう少し補足しますね。

今回の騒ぎは、あきらかにゾーイへの嫌がらせです。なぜかというと、「また、マイケルがチャイルド・モレスター扱いされた!」と騒いでいたのはマイケルのファンだけで、“ハイ・フィデリティ”を見たほとんどの人達は、そのことについては特に話題にもしていなくて、“スピン”としての役割は全く果たしていなかったからですよ。

この件の黒幕は、「ちょうど裁判とも重なるし、ハーヴィー・ワインスティーンのせいにできる」と考えたんでしょうね。実際、マイケルのファンは、みんな完全にワインスティーンを疑っていて、「圧力をかけたのは別の人物かもしれない」なんて全く考えてもいないですからね。

「マイケルのファンを煽って、ゾーイを攻撃させること」が目的だったのはあきらかですよ。圧力をかけたのは、ワインスティーンの関係者ではないでしょうね。

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

ワインスティーンですが、裁判で有罪判決が出ました。この後、ロサンゼルスでも裁判が行われる予定になっています。

www.mashupreporter.com

www.mashupreporter.com

www.bbc.com

www.afpbb.com

 

 

 

ゾーイは現在、ロンドンで映画“バットマン”の撮影をしているんですが、今日はレニーと一緒に、パリで開催されたサンローランのファッションショーに行っていたようです。

www.vogue.com

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

www.instagram.com

 

残念ながら、“ハイ・フィデリティ”の日本での配信の予定は、今のところ無いそうです……。Hulu Japanの経営権は日テレが持っていて、アメリカの本社とは別会社なんですよね。

www.wikiwand.com

 

rollingstonejapan.com

 


Zoë Kravitz Reacts to Being in "High Fidelity" Like Her Mom | E! Red Carpet & Award Shows


Da'Vine Joy Randolph on How "High Fidelity" Pushes Her Limits | E! Red Carpet & Award Shows