レニー・クラヴィッツ ニュージーランド&オーストラリア・ツアー延期

新型コロナウイルスの影響で、ニュージーランド&オーストラリア・ツアーが延期になってしまいました。このまま収束しないようだと、ヨーロッパ・ツアーも延期になってしまうかもしれませんね……。

 

www.bbc.com

www.bbc.com

 

 

 

www.businessinsider.jp

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/hayukunikoronatowaretagaketano

www.jcp.or.jp

www.huffingtonpost.jp

www.huffingtonpost.jp

 

 

  

www.instagram.com

 

 

 

それから、ブチ切れた(?)ニコール・キッドマンは、今度はキース・アーバンに自宅からのライブ中継を命じた模様です。昨日ヒューストンでライブが行われる予定だったのが、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまった為だとキースは言っていましたが、なぜかニコールがしゃしゃり出て来ているのを見れば、それはただの口実だというのはあきらかですよね(笑)

www.instagram.com


Keith Urban: LIVE!

 

www.yahoo.com

 

歌だけでなく、ダンスもいまひとつなことを自分自身でバラしておいて、なぜこんなにドヤっていられるのか私には全く理解できないんですけど……。一体、何に対してドヤっているんですかね……??? 怖過ぎて、キースのライブはあまりまともに見られませんでした……。

 

 

先日キースの“Graffiti U”の歌詞を調べていて、この“Steal My Thunder”って曲が気になったんですが、「まさに今」って感じですよね……。


Keith Urban - Steal My Thunder

genius.com

 

 

 

そんなニコールも、ミュージカル映画“プロム”の撮影をしていたんですが、こちらも中断してしまっています。ダンスのシーンがどのくらいあるのか解りませんが、歌だけではなくダンスも別人の吹き替えだということが見る前から判明してしまいましたね(笑) まあ、私は見る予定はありませんけど(笑)

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 


Stevie Wonder 'Too High' live in LA 2007