レニー・クラヴィッツ “Ride” ミュージック・ビデオ公開

※5/31追記

“Ride”のミュージック・ビデオが、なぜか今頃になって公開されました(笑) 監督はマーク・セリガー、撮影された場所はパリです。


Lenny Kravitz - Ride (Official Video)

 

 

こちらのエントリーで紹介した写真は、“Ride”の撮影中に撮られたものだったんですね。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

www.instagram.com

 

 

レニーがパリにいたのは、今年の1〜2月、その前は去年の秋なんですが、雪は降っていないし、花が咲いているし、レニーの髪の長さから考えても、撮影されたのは去年の秋だと思うんですよ。

そこで、レニーのスタイリストのロドニーのInstagramを確認してみたところ、去年の10月の初めにパリにいたので、撮影されたのは10月7日前後で間違いないですね。なぜ今まで公開されなかったんでしょうね? やっぱり、またあの人がジャマしてた……?(笑) 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

もっと詳しくいうと、ロドニーはドンペリの写真展の為にレニーと一緒に来日していて、その後すぐにパリに移動して、“Ride”の撮影をしています。レニーが少し疲れているように見えるのは、時差ボケのせいでしょうね(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

相手役は、こちらのアリアナ・キングというモデルさんです。 

www.instagram.com

  

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

www.rollingstone.com

 

 

まあ、間違いなく、またニコール・キッドマンが嫌がらせしていたんでしょうね(笑) 最近、レニーがInstagramのポストに全然コメントしていないのも、ニコールに止められているせいだろうと思います。レニーにコメントするのを禁じたところで、一体何になるんでしょうね?(笑) 

 ※……って書いたら、あわててレニーにコメントの許可を出したみたいですよ、あの性悪ニコール(笑) 

www.instagram.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

それから、“Here To Love”ツアーですが、ヨーロッパ・ツアーの方は、今のところ中止ではなくて延期とのことです。

 

  

 

www.instagram.com

 

www.bbc.com

www.bbc.com

www.bbc.com

  

 

  

www.instagram.com

 

www.instagram.com