レニー・クラヴィッツ 回顧録“Let Love Rule” 10/6発売

レニーの回顧録/自伝“Let Love Rule”が10/6に発売されることになったそうです。  

www.instagram.com

 

子供の頃からデビュー当時までの約25年間のことが書かれているみたいですね(表紙が“Mama Said”のジャケット撮影時の写真なんですが(笑))。性悪ニコール・キッドマンと関係がない時期の話だから出せることになったんでしょうね(笑) でも、恐らく本当は、デビュー30周年だった去年に出るはずだったのではないかと思うんですけど……(怒)

www.rollingstone.com

In the book, Kravitz will cover his childhood up through the release of his 1989 debut album, also titled Let Love Rule. In a statement, Kravitz called writing the memoir “a beautiful and interesting experience,” and added of the time-period the book focuses on: “That journey, full of adventure, was where I found myself and my voice. Through that experience, love was the force that paved the way and love became my message.”

 

 

今のところ、日本のAmazonなどには出ていないようです。値段は、29.99USドル/20ポンドですね。日本語版も出るといいんですが、どうなるのかな……。オーディオブックも出るそうですよ。 

static.macmillan.com

www.waterstones.com

Google playを見てみたら、2,260円と出ていました。

play.google.com

 

※日本のAmazonでも予約できるようになりました。

lennykravitzx.hatenablog.com

 
 

デイヴィッド・リッツとの共著になっているんですが、確か前に一緒に撮った写真をSNSにポストしてたはずだと思って調べてみたら、2015年でした。この時すでに自伝を出すつもりだったのかどうかは解りませんが……。 

 

books.spaceshower.jp

 

 

 

新型コロナウイルス関連のチャリティーについての記事です。

people.com

www.bahamas.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

  

 

それから、サンローランのアンバサダーに選ばれたそうです。 

www.harpersbazaar.com.sg

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 


SAINT LAURENT - FALL WINTER 2020 - LENNY KRAVITZ