レニー・クラヴィッツ '20 7/18現在の最新情報

レニーがタイニー・デスク・コンサートに出演します。通常はNPRの事務所で撮影されているから“Tiny Dsek Concert”なんですが、今回は(Home)になってますね(笑) 7/20の23時からプレミア放送とのことですが、リマインダーはいちおうセットできたので、たぶん日本からも見られるはずだと思います(笑)


Lenny Kravitz: Tiny Desk (Home) Concert

 

ビデオの下の文字の部分をクリックすると、YouTubeに移動します。セットリスト(3曲)が書かれているので、知りたくない方は見ないように気を付けて下さい(笑) 

 

www.npr.org

www.soulbounce.com

www.udiscovermusic.com

 

    

 

残念ながら、自伝/回顧録の日本語版が出るという情報は入っていません……。日本では、未だに、レニーが苦労知らずのボンボンだと思い込んでいる人が圧倒的に多い状況なので、日本語版出を出して欲しいんですが、また性悪ニコール・キッドマンに邪魔されているのかも……。

子供の頃のことは、インタビューで話したりしているんですが、日本語では出ていないですからね……。

amass.jp

www.vogue.co.jp

 

日本のAmazonでも予約できるようになっていました。形式は、ハードカバー、ペーパーバック、Kindle、CD(オーディオブック)の4種類です。 

www.amazon.co.jpwww.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

 

 

www.vogue.com

www.essence.com


 

  

www.forbes.com

 

 

 


Alumni Congratulations - Lenny Kravitz

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

  

 

www.instagram.com