レニー・クラヴィッツ '20 9/13現在の最新情報

レニーが、サンローランのフレグランス“Y”のアンバサダーにも選ばれました。

こちらのビデオの監督は、アントン・コービンです。


YVES SAINT LAURENT - LENNY KRAVITZ Y EAU DE PARFUM

 

レニーの髪の長さやスケジュールから考えると、おそらく、“Ride”のミュージック・ビデオを撮影したのと同じ頃(去年の10月)に、パリで撮影されたんじゃないかと思います(違ってたらすみません)。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

wwd.com

こちらは、WWDの記事の要約です。日本語の記事が出ないか待っていたんですが、今のところはこれだけみたいですね……。

www.msn.com

 

 

www.instagram.com

 

 

fashionmagazine.com

www.lbbonline.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

それから、10/8に、Live Talks Los Angelesでジミー・ファロンと対談するみたいですね。回顧録の話などをするとのことです。他のビデオを確認したところ、日本でも見られたので、レニーのビデオも大丈夫だと思います。

livetalksla.org

 

回顧録/自伝は、日本のAmazonでも予約可能です。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

このビデオがYouTubeに上がっていたんですが、初めて見たんですけど……。


Lenny Kravitz Jeep Fate Movie featuring

こちらは、以前他のエントリーでも紹介した、2011年のラングラーのCMなんですが、これしか見たことがなかったのでびっくりしました(笑)


Jeep Lenny Kravitz — Wrangler


Lenny Kravitz Jeep Wrangler Commercial

 

 

 


Lenny Kravitz- FEAR (Jam) / Are You Gonna Go My Way?

 

 

 

こちらは、ゲイル・アン・ドロシーのインタビューです。 

pleasekillme.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com