レニー・クラヴィッツの回顧録“Let Love Rule”を読んでみたんですが…。2

まだ読み終わっていないんですが、レニーが今までインタビューで話したことと矛盾している点がたくさんあるので、やっぱり、レニー本人が書いていないのはあきらかですね……。

それに、どうも、文章があまり上手いとは思えないような感じなんですよね……。私は、デヴィッド・リッツには詳しくないですが、おそらくデヴィッド・リッツでもないのではないかと思うんですが……。

そこで、ふと思い出したのが、性悪ニコール・キッドマンのこのエピソードですよ……。

www.showholic.jp

特技

文章を書くことに才能を持っている。10代の頃に父がニコールの文章力の高さを評価して、ジャーナリズムの仕事をすることを勧めてくれたという。

ニコールも一時は作家としての将来に具体的な夢を描いていたと言い、実際に自分自身で短編小説を書いており、いつか出版してみたいと話す他、脚本を書いていることも明かしている。また、友人の作家の作品に献辞を寄せるなどの活動もしており、ファンはいつか作家ニコールの姿を見ることが出来るかも知れない。

 

たぶん、性悪ニコールがかなりの部分を書き直したんじゃないかと思うんですよね……。まさかここまでやるとは……。でも、異常なまでの負けず嫌いで自己顕示欲の強い人なので、そのうちまた、黙っていられなくて自ら墓穴を掘るようなことをするんじゃないかと思いますけどね(笑) 今も「本当は私が書いたの!!」って言いたくてしょうがないんでしょう?(笑) 状況がひっくり返った時に性悪ニコールがどうするのか、本当に楽しみです(笑)

 

 

こちらは続きです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

レニーは現在レコーディング中で、来年の始めに新しいアルバムを出したいと思っているそうですよ。

 

 

 

 

 


www.rollingstone.com


Lenny Kravitz: RS Interview Special Edition

 

 

onairwithryan.iheart.com


Lenny Kravitz Gets Real About New Book ‘Let Love Rule’ | On Air With Ryan Seacrest

 

 

extratv.com


Lenny Kravitz Reflects on Music ‘Pioneer’ Eddie Van Halen, Plus: He Talks New Memoir

 

 

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

www.instagram.com