実は、あるアメリカ人のジャーナリストと接触しています…。

実を言うと、あるアメリカ人のジャーナリストに話はしているんですよ。安全の為に直接関わらない方がいいということなので、知人を通して、私のブログを読んでもらったり、ブログに書いていない情報を送ったりしているんです。

「何の証拠も無いのに、そんな話は信じられない」とか、「その“知人”に騙されてるんじゃないの?(笑)」と言う人はたくさんいるだろうと思いますが、正直言って、私の話が信じられないと思う人達のことはどうでもいいんです。これは、性悪ニコール・キッドマンを牽制する為に書いているので……。

怪しいと思ったことは全部、そのジャーナリストに伝えてますよ。

 

それで、そのジャーナリストが、レニーの関係者以外で、性悪ニコールを告発する気がある人が誰かいないか当たってみてくれたようなんですが、皆んな報復が怖いから告発はできないと言っているそうです……。具体的な名前や事例は教えてもらえませんでしたが、性悪ニコールから何らかの被害を受けていて、訴えたいと思っている人達は本当に存在しているんですよ。

だから、たとえ「ニコールが、レニーやレニーの周りの人達に嫌がらせをしている」という私の推測が間違っていたとしても、ニコールの性格が悪いのは紛れもない事実なんですよ、信じられないでしょうけどね(笑)

 

※どうやら、性悪ニコールの後ろには、メディア王のルパート・マードックが付いているようです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

「ただの無力な一般人」のふりをしていた方が得策かと思ってずっと黙っていましたが、これ以上レニーの関係者にケガ人が出ると困るので、思い切って書くことにしました。これが実際に牽制になるという保証は何もありませんが……。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

  

lennykravitzx.hatenablog.com