レニー・クラヴィッツは現在レコーディング中だと言っていますが…。

レニーは去年の秋に、「今年中に仕上げて、来年の始めに新しいアルバムを出したい」と言っていたんですが、未だに出る気配が無いですね……。

スーパーボウルで放送されるCMに出演することになって、それに関連していくつか取材を受けたんですが、「今アルバムを仕上げているところだ」としか言っていないんですよ。たぶん、本当はもう完成しているのに、また性悪ニコール・キッドマンに嫌がらせをされていて出せないんでしょうね……。

 

エスクァイアの記事に書かれていた「スタジオが故障していて、レコーディングができない状態だ」という話はデマですからね。詳しくはこちらを読んで下さい。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

スーパーボウルで放送されるのは、こちらのステラ・アルトワのCMです。撮影場所はバハマのレニーの自宅スタジオで、監督はマーク・セリガーです。クレイグ・ロスも最後にチラッと映ってますね(笑) スタイリストのロドニーが去年の12月の初めにバハマに行っていたので、撮影されたのはその頃だと思います。


Stella Artois | Heartbeat Billionaire

 

 

レニーの近況と今後の予定をもう少し詳しく説明すると、「今、2つのアルバムを制作中だ」という話と(1つは新しいアルバムで、もう1つは“Negrophilia”?)、「この後数ヶ月間、いくつかのフイルムを撮影する予定で、その内の1つは初めての主役をやる予定だ」という話をしていました。詳しいことはまだ話せないということですが、映画だとしたら、どこで撮影するんでしょうね?  

 

でも、実は性悪ニコールが、去年のクリスマスにまたあの性格の悪そうなドヤ顔でこんなことを言っていたので、「何かろくでもないことが起こるんじゃないか? もしかしたら、レニーが映画の主役をやるといっても、ドラッグ依存症とか犯罪者とかの役なんじゃないのか?」と、ちょっと心配になっているんですが……。

people.com

 

The doting couple chuckled several times throughout Urban's show. "We can be naughty or nice," he sang, to which Kidman flirtatiously responded,"I want naughty — a little bit of nice, [but] a lot of naughty."

 

性悪ニコールの後ろに付いているのがルパート・マードックだと私が突き止める前のことだったので、少しは状況が良くなっているといいんですけどね……。

読んでいない方はこちらをどうぞ。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

最新の記事やビデオはこちらです。ちなみに、インタビューには出てきませんが、レニーの相棒のクレイグ・ロスも、ずっとバハマにいて一緒にレコーディングしていますよ。 

extratv.com


Lenny Kravitz Talks Jason Momoa Friendship, Life in Quarantine, and His Stella Artois Campaign

  

 

etcanada.com


Lenny Kravitz On Working On Two Albums In Lockdown | EXTENDED

 

 


Lenny Kravitz Talks About Quarantining in the Bahamas With Just '5 Days Worth of Clothes' | PEOPLE

 

 


‘GMA3’ exclusive: Lenny Kravitz talks Super Bowl ad, ‘Heartbeat Billionaire’

 

 

www.cnn.com

 

www.forbes.com

 

www.usatoday.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com