ニコール・キッドマンとウォーレン・ベイティの間に何があったのか? 2

こちらのエントリーで紹介した、性悪ニコール・キッドマンの1989年のインタビューのビデオなんですが、大幅にカットされてしまいました(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

私がこのエントリーをアップしたのが6日だったんですが、8日、性悪ニコールが1人でプライベートジェットでシドニーに帰ったとの報道が出ていたので、もしかして……と思っていたら、やっぱりそうでした(笑)

www.dailymail.co.uk

 

 

 

カットされまくって、12:22になってます(笑)


www.youtube.com

 

このビデオがYouTubeにアップされたのは2年前だったんですが、性悪ニコールは、私のブログを読むまで気が付かなかったみたいですね(笑) 性悪ニコールに気付かれる前にビデオを見られてよかったです(笑)

それにしても、こんなにあわてているということは、やはりウォーレン・ベイティとの間に“何か”があった、ってことなんでしょうね……。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com