デマを飛ばしているレニー・クラヴィッツの“ファンアカウント”にご注意下さい 2

面倒だったので詳しい話を書かないでいたんですが、ストーカーがしつこいので書くことにしました。

 

気付いていた方も結構いたと思いますが、私はわざとブログには書かずに、こっそりTwitterでブログの宣伝アカウントを運営していたんですよ。

ストーカーは、私がブログの宣伝アカウントを再開したがっていると思い込んでいるようですが、とっくに性悪ニコール・キッドマンに見つかっていたようなので、もう戻る気は無いんですよね(笑) 元々Twitterからのアクセスより検索からのアクセスの方が圧倒的に多かったし、そろそろやめてもいいかなと思っていたところだったので、いくら私を脅してもムダですよ(笑)

 

ストーカーは証拠は何も無いと思い込んでいるようなので、スクショを貼っておきます(トリミングをしているだけで、元のスクショにはアイコンやIDも写ってますよ)。ストーカーがDMで話したいなどと言って来たので、「どうせ性悪ニコールにはバレてるみたいだし、面倒なことになりそうだから、ブログの宣伝アカウントはそろそろやめよう」と決めてアカウントを削除したんですよ。

 

f:id:lennykravitzx:20210713193816p:plain

 

f:id:lennykravitzx:20210712215736p:plain

 

f:id:lennykravitzx:20210713194300p:plain

 

f:id:lennykravitzx:20210713194100p:plain

 

 

 

実は、鍵アカウントやツイート0の怪しいアカウントにフォローされていたんですが、ストーカーが「あなたをストーキングしている男性ブロガーと人違いしている」と言っているのは、そのことだと思うんですよね。パクり野郎のせいにしようとしたつもりが、逆に、「鍵アカウントでフォローしていたのは自分だ」と認めることになってしまったも同然だと思いませんか?

 

f:id:lennykravitzx:20210713194548p:plain

 

ストーカーは、私がフォローバックをして来なかったのでDMを送ることができず、私と接触するにはどうすればいいか考えた末に、レニーのファンアカウントを作れば私の注意を引けるはずだと思い付いたんだろうと思います。

ストーカーは、まだ私と話し合いたいと言っているんですが、DMじゃなきゃ話せないなんておかしいですよね? レニーに関することであれば、普通にツイートするか、長くなるようならブログか何かに書いて公開すればいいわけだし、こちらが拒否して当然だと思うんですが……。

 

それから、私はずっと前からデヴィッド・ヒンドリーのアカウントをフォローしているし、フランスの公式ファンクラブのことも当然知っていて、ブログにも書いていますよ。

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com