デマを飛ばしているレニー・クラヴィッツの“ファンアカウント”にご注意下さい 4

✴ストーカーに付きまとわれている為、こちらのブログは現在休止中です。

 

レニーの最新情報が欲しい方は、オフィシャル・ファンアカウントなどをフォローして下さい。

https://instagram.com/lennykravitzonline?igshid=YmMyMTA2M2Y=

twitter.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

ストーカーがまたデマを飛ばしていたらしいので、面倒ですが書いておきます……。

 

ストーカーはこんなことをツイートしていたそうで、「これは本当なのか?」とある人に聞かれたんですが、ハリー・ベラフォンテのバースデー・イベントは有料配信などされていません。このツイートはリツイートやいいねはされていませんでしたが、いちおう注意喚起の為に書いておきます。

 

 

 

おそらく、これを見て何か勘違いをしたんだろうと思いますが、そんなことはどこにも書いていないですよ? タダで何でも教えてやる義理は無いから説明しませんが。 

open.spotify.com

 

上のツイートに“某音楽アプリ”のリンクを貼らなかったのも、「あの生意気な女の知らない“特ダネ”を掴んでやったぞ!! でもあいつには教えてやらない!!」というつもりだったんでしょうが、結局ただのガセだったとか、前にやらかした“知ったかぶり&英語ができるふり”の二の舞いで、全然反省していないのがよく解りますよね?

 

ストーカーは「バカにしやがって!! フォロワーを増やしてあの女を見返してやる!!」と考えているんでしょうが、レニーや音楽について何も知らない自分が、長年のレニーのファンや色々詳しい音楽ファンに何かを「教えてやろう」としているなんて、そもそも人をバカにしているのはそちらの方ですよね……? 

SNSには翻訳機能も付いているし、はっきり言って、知ったかぶり・英語ができるふりをしてデマを飛ばされるよりは、何もしない方が全然マシなんですよ。これ以上私の仕事を増やさないで下さい。

 

 

それから、“オフィシャル”のファンアカウントについて何か勘違いをしているようですが、あれは本当に特殊な例です。「ファンアカウントを続けていれば、いつかレニーに認めてもらえて、日本の“オフィシャル”になれるはず!!」と考えているなら大間違いですよ。他の国にも10年以上やっている人達はいますが、レニーはこれ以上“オフィシャル”を増やす気はなさそうですからね。だいたい、日本の“オフィシャル”を作るとしても、英語がペラペラできちんと翻訳できる人じゃなければ任せるはずがないですよ。

 

 

 

こういう人って、「ヒーローになりたい」って気持ちが人一倍強いんですよね。「ヒーローになれるかもしれない、こんな大きなチャンスを逃してなるものか!!」と必死なんだろうと思います。

でも、はっきり言って、この問題は解決するかどうかなんて全く解らないですよ。敵がどれだけ巨大な権力を持っているか、まだ解らないんですかね? 最近、「ただの凡人が巨悪を倒す」というようなマンガが流行っているようですが(読んだことはありませんが)、現実には絶対にありえませんよ。

 

wezz-y.com

wezz-y.com

 

 

とにかく、こういうタイプの人に中途半端に関わるとかえって逆恨みされたりして面倒なことになるので、ブロックして関わらないのが一番ですよ。純粋にレニーや音楽の話を誰かとしたいだけなら、わざわざこんなことはしてないはずですからね。

 

president.jp

www.tv-tokyo.co.jp

news.line.me

www.bengo4.com

 

 

 

前回書き忘れたんですが、ローナン・ファローの“キャッチ・アンド・キル”と、マイアミ・ヘラルドの記者、ジュリー・K・ブラウンの“ジェフリー・エプスタイン 億万長者の顔をした怪物”の日本語訳がやっと出ました。ぜひ読んで下さい。

books.bunshun.jp

 

https://www.harpercollins.co.jp/hc/books/detail/14301

books.j-cast.com

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com