Lenny Kravitz Fans Blog

レニー・クラヴィッツのファンブログです

Lenny Kravitz Videos 8

ブログは書く気になれないので、ビデオだけ気が向いた時に更新することにしました。今日は、アリシア・キーズのライブにゲスト出演した時のビデオなどをご紹介します。

読みたくない方もいると思うので、最後の方にひとりごとを書きました……。 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

……私は、「ブログを書く為にネタを探す」なんてことはしてないんですよ。Lennyの情報収集は私の趣味なので、ほとんど毎日チェックしてるんですよね。でも、好きで勝手にやってることとはいえ、それなりに時間や労力はかかっているので、それを他の誰かに「自分で見つけた」みたいにしれっとパクられたら、腹が立つわけですよ。

本当はこんなこと言いたくはないんですが、40過ぎても言わないと解らない人がいるようなので言いますが、趣味でやってることとはいえ、私は効率のいい情報収集のやり方を考えたり、毎日ちょっとずつ英語などの勉強をしたりしてるんですよね……。

要するに私が言いたいのは、「悔しかったらもっと努力すればいいし、そこまでしたくないなら自分ができる範囲でブログ書いてろよ」ってことなんですが……。

とにかく、「無料で公開しているブログは、誰にでもタダで読む権利はあっても、タダでパクる権利は無い」という常識が解らない人がいて、ストレスになるなら書かなければいいことだと思っているだけだし、「書く気が起こらなければ書かない」だけなので……。