"Cさん"の話…。15

公式(?)発表が出ました。"Raise Vibration"は9月発売予定とのことです。レニー本人からじゃなく、Team LKになっているのがちょっと心配なんですが……。 

 

themusicuniverse.com

しかも、BMGと契約したそうです……。いい方向に向かっているのかと思ったんですが、そうでもなさそうですね……。ヨーロッパの次は、やはりアメリカツアーを行うそうです。今のところ、来日公演があるのかどうかまだ解りません。

BMG - Wikipedia

"Cさん"は、お金と名誉のことしか考えてないですからね……。"Cさん"みたいなタチの悪い人に捕まってなかったら、レニーはもっと違ったキャリアを築いていただろうと思うと、悲しくなってきますね……。一日も早く首にできるように祈っています。

※追記:BMGとの契約はライセンスだけで、移籍ではありませんでした。


ちなみに、Rolling Stoneのインタビューで言っている"ビッグ・リトル・ライズ"の話ですが、実は、ゾーイが演じているボニーの両親がシーズン2から出てくることになって、「両親役のオーディションが行われる」という報道が出た後、ネット上で「レニー・クラヴィッツリサ・ボネットがやればいいのに」って盛り上がってたんですよ(笑) だから、「いや、俺は出ないよ(笑)」って言ってるんですよね(笑)

 

www.instagram.com

 

それから、タワーレコードでグレイテスト・ヒッツのアナログ盤が注文できるようになってました。そのうち、Amazonなどでもできるようになるんじゃないかと思います。ちなみに、グレイテスト・ヒッツの選曲にレニーは関わっていないんですよね。当時のインタビューで、自分のお気に入りの曲が入ってないと怒ってました……。

tower.jp

 

今日も、ビデオはライブの定番曲だけ上げておきますね。


I Belong To You (en vivo) 


It Ain’t Over ‘Til It’s Over (en vivo)


Always On The Run (en vivo)


Are You Gonna Go My Way (en vivo)

 

"Cさん"の話…。 - Lenny Kravitz Fans Blog