
Lenny Kravitz Fans Blog

また思い込みの激しい人に粘着されたので、3月末で更新を終了する予定です(ブログは残します)……

最新情報は無いことはないんですが……。

Lenny Kravitz

f:id:lennykravitzx:20170107073837j:plain

……本当はこんな話じゃなくて、Lennyの最新情報をお知らせしたいんですが、書く気になれないのでご了承下さい。
うだうだは読みたくないという方は、スルーして下の記事とビデオだけ見て下さいね。



たぶんパクり野郎は、ブログを読んだ印象だと(もう全然見に行っていませんが)、悪意があって計算づくでパクっているという感じではなくて、勝手にひとりで決めつけるようなタイプの人で、「自分のルールではOKだから、悪気無くパクってる」って感じがするんですよね……。
っていうか、そもそも「パクってる」っていう自覚も無いのかもしれない、って感じもするんですよ……。


たぶん、勝手に「自分は日本のLennyファン代表だ」と思ってるんだろうし、もしかしたら、Lennyから頼まれたわけでも許可をもらったわけでもないのに、勝手に"日本のオフィシャルブログ"気取りになってて、パクってるって自覚が無いのかもしれないですね……。「自分のブログに情報を集めるのは当然のことだ」みたいに思ってるから、罪悪感が無いんじゃないかと思います……。

でももし実際に、"オフィシャル"が他のファンのブログをパクってたりしたら、ほめられるどころか首になるはずなんですけどね(笑)
なんか、「そういうことがわからない人なんだろうな」って感じがします……。



以前やってたブログで、私がブログを通して話しかけてると勝手に思い込んで、パクり野郎がブログを通して答えていた(しかも、ちょっと的外れなことを言ってて、私の真意が理解できてないし)のも、「(自分にパクれる権利が当然あると思ってるから)まさか自分が嫌われているわけがない」と思っていたからなんだろうと思うんですよね……。

普通に考えれば、パクられて腹が立たない人はいないだろうと想像できるんじゃないか思うんですが、パクり野郎はそういうことが解らないらしく、なぜか私が怒っているわけはないと勝手に思い込んでたみたいで、パクっておいて馴れ馴れしく話しかけて来るので(しかもエアで(笑))、凄いストレスだったんですよ……。



どうやらパクり野郎は、「Lennyの最新情報を伝えるのが自分の仕事だ」と思い込んでいるようで(だったら自分で探せばいいのに)、古いネタだとあまりパクって来ないんですが、最新のネタだとムキになってパクって来るので、新しい記事は紹介したくないんですよね……。
まあ、まだニューアルバムの発売日なども決まってないので、今のところ音楽活動以外のネタしかないんですが……。

とにかく、音楽活動に関しては、 「残念ながら、ニューアルバムが出る気配はまだない」というのが最新情報です。



ということで、2年ほど前のインタビュー記事をどうぞ。"Negrophilia"についての話も少ししています。
www.okayplayer.com



youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

広告を非表示にする