レニー・クラヴィッツ '19 5/16現在の最新情報

私が最初に見た記事のセットリストに"Here To Love"が書かれていなかったんですが、どうやらミスだったようで、こちらの記事に載っているセットリストが正しいみたいですね。でも、"Ride"はどうなったんだよ……。

www.music-news.com

 

こちらはミラノのライブビデオです。


Lenny Kravitz - Fields of Joy / Freedom Train - Milano 11-May-2019


Lenny Kravitz - Stillness of Heart - Milano 11-May-2019


Lenny Kravitz - It Ain't Over 'Til It's Over - Milano 11-May-2019


Lenny Kravitz - Bank Robber Man - Milano 11.05.2019


Lenny Kravitz - Here to Love - Milano 11-May-2019

  

www.instagram.com

 

こちらはボローニャのライブビデオです。


Lenny Kravitz - fly away bologna 12/05/2019


Lenny Krevitz - who really are the monsters? - bologna 12/05/2019

 

www.instagram.com

 

 

issuu.com

 

www.gqitalia.it

 

elpais.com

 

カーサ・ブルータスに記事が出ましたが、マイアミのコンドミニアムなどのインテリアデザインを手掛けたこともあるので、住宅は初めてというのは間違いですね……。

casabrutus.com

※っていうか、はっきり言って、おそらくこのエントリーを見つけてパクって書いたんだろうな、って感じなんですよね(笑) 

lennykravitzx.hatenablog.com

ちゃんと関連エントリーも紹介してあって、それを読めば住宅のデザインは初めてじゃないって解ったはずなのに、読んだ形跡が無いところをみると、めんどくさかったんでしょうね(笑) 本当、どのメディアも適当ですよね……。

 

マイアミのコンドミニアム(Paramount Bay)についての記事などはこちらのエントリーで紹介しています。 

lennykravitzx.hatenablog.com

ドンペリのキャンペーンの撮影で使用した豪邸も、いちおう住宅ですよね(笑) 公開はされていませんが、他にもいくつか手掛けたとインタビューで言っていました。

それから、他のエントリーでも紹介していますが、プレハブハウスのデザインも手掛けています。確認したら、今月いっぱいまでならまだ注文可能だったので、欲しい方はお早目に(笑)

revolutionprecrafted.com

販売している会社についての記事はこちらです。

medium.com