レニー・クラヴィッツ "Low(Studio Version)" 公開

"Low"のスタジオ・バージョンのビデオが、YouTubeでも公開されました。


Low (Studio Version)

 

 

それから、長年エンジニアを務めてきたTom "Bone" Edmondsが亡くなったそうです。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

こちらのビデオにも映ってますね。


Lenny Kravitz Back In Studio August 2010


Lenny Kravitz in the studio welcoming legend Herman Leonard

 

 

www.instagram.com

 

 

それから、デイヴ・グロールがインタビューで、「実はレニー・クラヴィッツにインスパイアされて、自分も1人で全ての楽器を演奏してレコーディングをしてみることにした」というような話をしていたみたいです。

nme-jp.com

 

www.alternativenation.net

 

それにしても、日本の音楽情報サイトやゴシップサイトって、元記事のリンクを貼っていないことが多いのはなぜなんでしょうね? 「どうせ読者は英語が解らないんだからいいだろう」と思っているのか、勝手にネタをパクって翻訳して出しているのがバレると困るから貼れないのか、それとも、もっと他の理由なんでしょうかね?