Lenny Kravitz on Amanpour and Company

レニーがPBSのAmanpour and Companyにゲスト出演しました。 

 

www.pbs.orgwww.pbs.org

 

今後の予定については、ヨーロッパ・ツアーが終わった後、夏は北アメリカ・ツアーをやると言っていますが、それ以降の話が出なかったということは、Raise Vibrationツアーは夏で終わりってことなんでしょうかね?

それから、もう1枚アルバムを作ってるとは言っていましたが、もうすぐ出すとは言っていませんでした。今度こそ本当に"Negrophilia"を出すことができるのかどうか心配です……。

今後5年は休み無しで働く予定だとも言っていましたが、レニーはこの10年も、ほとんど休み無しで働いてた感じでしたけどね……。表に出ていない時は、レコーディングやインテリア・デザインの仕事をしていたし、映画にも出ていましたからね。とにかく、夏以降の予定はまだ発表されていませんが、休むことはないそうですよ。

 

www.instagram.com

 

 


Speakeasy - Lenny Kravitz and Sean Ono Lennon - Promo

 


Please Forgive John David Washington's New Year's Name Drops