レニー・クラヴィッツ '19 6/30現在の最新情報

昨日、レニーのパリの自宅で、娘ゾーイとカール・グルスマンの結婚式が行われました。

おとといのリハーサル・ディナーには、リサの親友でゾーイのゴッド・マザーのクリー・サマーとマリサ・トメイや、"ビッグ・リトル・ライズ"の共演者のリース・ウィザースプーンローラ・ダーンシェイリーン・ウッドリーなどが参加していて、ニコール・キッドマンの姿は無かったんですが……

www.eonline.com

www.dailymail.co.uk 

昨日の結婚式には来ていました(笑) 招待せざるを得なかったんでしょうね(笑) 

https://www.buzzfeed.com/whitneyjefferson/zoe-kravitz-just-got-married-big-little-lies-cast-paris


www.dailymail.co.uk

people.com

 

せっかくの結婚式なのに、レニーがなんか浮かない顔の写真をわざわざアップしたのは、そのせいだと思われます(笑) 

www.instagram.com

 

まあでも、家族や友達ばかりなので、ニコールがレニーやゾーイに近付かないように、みんなで守ってくれていただろうとは思いますが……(笑) 「仕事があって行けなかった」とか何とか言ってごまかすこともできたはずなのに、ここまで必死になって偽装工作をしようとするなんて凄いですね(笑) パパラッチまで呼ばれて、本当にいい迷惑ですよ(怒) 写真を見れば、みんなパパラッチに嫌な顔をしているのが解ると思います。

これは私の推測ですが、もしかしたら、前日のリハーサル・ディナーにパパラッチを呼ばれてしまったので、急遽レニーの家で結婚式をやることにしたのかも……。

※そう思った根拠をもう少し説明します。もし、家族や友達だけを呼んで完全にプライベートでひっそりと式を挙げたいと思っていたなら、最初からバハマでやっていたはずだからですよ。ゾーイは、レニーがプレゼントした島(レニーの隣の島(笑))を持っているからです。

わざわざパリを選んだのは、本当はどこかの教会で式を挙げようとしていたということだと私は思います。

 

頭に来たので、検索に引っかかりやすいように、有名人の出席者の名前を書いておくことにしました(笑)

ゾーイ・クラヴィッツカール・グルスマンの結婚式の出席者〉

リサ・ボネット

ジェイソン・モモア

デンゼル・ワシントン

キース・アーバン

クリス・パイン

アナベル・ウォーリス

カーラ・デルヴィーニュ

アシュレイ・ベンソン

エディ・レッドメイン

ドナルド・グローヴァー

テイラー・ジョンソン

マギー・Q

アビー・リー

 

こちらに続きを少し書いています。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

なぜ私がこんなことを書いているのか解らない方の為に説明すると、私は、レニーとニコールの交際や婚約の話はでっち上げだとみているからなんですよ。興味がある方は、こちらのエントリーをご覧下さい。 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

その他の最新記事などです。

people.com

 

 

www.thegentlemansjournal.com


The house the funk built: At home with Lenny Kravitz

 

 

wwd.com

 



Flowers For Zoë


Little Girl's Eyes


TUMI — What the Future Holds feat. Zoë Kravitz & Lenny Kravitz

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com