レニー・クラヴィッツ '19 8/4現在の最新情報

ドンペリの広告が、準朝日広告賞を受賞したそうです。詳しいことは調べていないんですが、どうやら、朝日新聞に掲載されたことがある広告なら全て応募できるようで、日本のMHD モエ・ヘネシーディアジオが応募して受賞したみたいですね。レニーはこのことを知っているんでしょうか?(笑)

www.asahi-aaa.com

 


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: Opening Night of Assemblage in London

 

 

 

それから、MTV ビデオ・ミュージック・アワードの投票は、(たぶん)24時間おきくらいに何度でもできるので、めんどうじゃない方はぜひ投票して下さい(笑)

www.mtv.com

 

   

 


Lenny Kravitz ~ Pt. 1 1999 Concert {Click Playlist Below}


Lenny Kravitz ~ Pt. 2 1999 Concert {Click Playlist Below}

このビデオの中で、"Precious Love"の歌詞について話しているので、ざっくりと説明します。

レニーがナイト・クラブで演奏していた16才の頃、当時13才のある女の子と知り合って、なんとなく妹のような感じがしたので話をしてみたところ、色々と問題を抱えていたようなので、何とか助けてあげたいと思って、自分の実家の部屋を使うように提案したそうです。

その女の子は、夜中にフェンスを超えてレニーの家にこっそり入って、ベッドの下に隠れて眠って、朝早く家を出て学校に通うという生活を1ヵ月くらい続けていたんですが、レニーのお母さんに見つかってしまいした。

でも、レニーのお母さんが、このままじゃマズいからということで間に入って色々と話をつけくれたお陰で、結局その女の子は、何とか酷い生活から抜け出すことができたそうです。きっとその女の子の方も、レニーを見て「この人なら助けてくれそうだ」と思ったんでしょうね(笑)

その体験が元になっているそうですよ。 

 

 

 

ゾーイとカールの結婚式の写真が少しずつ出てきています。お互いの似顔絵が背中に入った革ジャンをプレゼントした友達がいたみたいですね(笑) 

www.instagram.com

  

www.instagram.com 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

結婚式に出席していたのかどうか解りませんが、実はスウィズ・ビーツが、結婚式の翌日に「レニーの家の庭でブランチしてる」という写真をポストしてたんですよね。

www.instagram.com

その少し後に、アリシア・キーズと一緒に写ってる写真もポストしてました。

www.instagram.com 

 

 

ちなみに、ギブソンのギターが壊される動画が騒ぎになっていますが、こちらに正しい情報が書かれています。

gear-otaku.blogspot.com