“Cさん”の話…。29

どうやら、性悪ニコール・キッドマンは、私の個人情報を手に入れろと“Cさん”に命じたみたいですね(笑)

 

「こんなの、世界中のたくさんのファンからSMSが送られて来るのは解りきってるし、どうせ答えるのはレニーじゃなくてスタッフだろう」と思ったので、私はもちろん送ってなかったんですけど(笑)、昨日、レニーのこのツイートがポストされる直前に、SuperMのアカウントが全く同じ文面のツイートをしてしまった為に、現在のソーシャルメディア対策チームが同じであることがバレてしまいました(笑)

 

 

SuperMも同じようなことをしているので、間違いないと思います。

 

 

最初から、「レニーはバハマにいるんだから、アメリカの国番号+1が頭に付いてるのはおかしい、これはレニーの番号じゃない」っていうのはバレバレだったし、「もしかしたら、これはただのファン・サービスなんかじゃなくて、他に本当の目的があるんじゃないのか……?」って考えが頭をチラッとよぎったんですが、やっぱり、日本からのSMSをチェックするのが本当の目的だったんじゃないかと思います(笑) 

実際、返事をもらった人が上げていたスクリーンショットを見ると、Team LKからのオートテキストで、怪しいリンクをクリックさせようとしているんですよね……。

f:id:lennykravitzx:20201002054923p:plain

 

他にも、バースデー・メッセージが来たと言っていた人もいたので、誕生日などの個人情報も集めているようです。でも、性悪ニコールのターゲットは、おそらく私の個人情報だろうと思うので、もうすでに情報を送ってしまった人がいたとしても、悪用される心配はあまりないのではないかと思いますが……。 

相当の数のSMSが送られて来るのは目に見えていたので、外部の会社に依頼するしかなかったんでしょうね。たぶんこの会社は、本当の目的を知らされてはいなくて、ただ単に「ファン層の分析をしたい」みたいな、もっともらしい説明しかされていなかったから、スタッフがこんなヘマをしてしまったんじゃないかと思います(笑)

とにかく、私の思い過ごしではなかったことがはっきりしました。これで、またひとつ証拠が増えましたね(笑)

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

他にもインタビュー記事がいくつか出ているんですが、そちらは後日まとめてご紹介します。 

www.menshealth.com

 


Lenny Kravitz Shows His Gym & Fridge | Gym & Fridge | Men's Health

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com