レニー・クラヴィッツへの工作活動の記録 2

またレニーへの嫌がらせがあったので記録しておきます。

ここ最近、レニーがプライベート映像をポストしていましたが、おそらく脅されてしかたなく上げたものだと思われます。

というのも、バッキーズで牛肉のサンドイッチを買っていたり、メキシコのハンバーガーの屋台を訪れたりしていて、「レニー・クラヴィッツって、ヴィーガンのはずでは?」と、一部で騒がれているんですよ。

First time at @bucees... So many smiling faces and warm hearts. We are all #Human. See you on the road! | Instagram

Mexico. ❤️ #Human | Instagram

 

敵は、レニーのイメージを落とそうと必死なようですね……。レニーは、「これ以上酷いことをされる/させられるくらいなら」と、これで妥協したのではないかと私は考えています。

“Human”のミュージックビデオが明日公開されることになったのも(まだ安心できませんが)、レニーが妥協したからだと思いますよ。前回も言ったように、このビデオはとっくに撮影済みでしたからね。

Human Music Video. Coming soon. #Human | Instagram

Human Music Video. Tomorrow. 12 PM ET/ 6 PM GMT. #Human | Instagram


www.youtube.com

 

ちなみに、監督はジョセフ・カーンのようです。

https://www.instagram.com/p/C5VRQpdO2J9/?igsh=b3Q2cmNld3hhdWc5

 

en.m.wikipedia.org

 

 

それにしても、「レニー・クラヴィッツが出て来て、○○が取って代わられてしまった」だのといった言説を真に受けているような人達は、もうちょっと自分の頭で考えてみた方がいいですよ。本物の音楽好きなら、似たような音楽性のミュージシャン/バンドを複数好きになるなんて、よくあることですよね? しかも、「レニー・クラヴィッツに取って代わられた」と言われているミュージシャン/バンドのほとんどは、レニーと同じレーベルではないんですよ? 私はそういった言説も、レニーへの嫌がらせの1つなのではないかと考えています。

 

 

www.pbs.org


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com