レニー・クラヴィッツへの工作活動の記録 3

“Human”のミュージックビデオは無事公開されたわけですが、ここでまたおかしなことが発覚しました。

まず、関係者の1人がビデオの撮影は1月だったと言っていたんですよ(証拠はあるんですが、その人に危険が及ぶと困るので伏せておきます)。レニーがニューアルバム発売日の延期を発表したのが1月18日なんですが、おそらくその前にビデオは完成していて、公開をジャマされただけではなく、“Blue Electric Light”の発売日まで延期させられたのではないかと私は考えています。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

というのも、当初3月15日の予定だった“Blue Electric Light”の発売日を延期させられた理由というのが、レニーがAna Paula Valleというメキシコ人モデルと付き合っているとみんなに思い込ませる為だったんですよ……。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

実は、レニーがメキシコでプレス・カンファレンスを行った3月26日は、彼女の誕生日だったんですよ。でも、レニーが彼女と本当に付き合っているなら、もっと早くスケジュールを調整していたはずだと思いませんか? その程度の小細工で、私が騙されるとでも?

それから、“Human”のミュージックビデオを見て気が付いたんですが、レニーは左の鎖骨辺りに、“Blue Electric Light”のデザインにも使われている稲妻のタトゥーを入れていたんですよ。


www.youtube.com

 

面白いのが、レニーとAnaは、去年12月の初め頃に右手の甲にお揃いのバラのタトゥーを入れさせられているんですが、なぜか(同時期に入れたと思われる)稲妻のタトゥーの方は、隠せと脅されているようです。

敵がなぜ隠せと脅しているのかよく解りませんが、おそらくこれが、ビデオの公開を阻止しようとした一番の理由なんでしょうね……。どうやらAnaも被害者のようなので、書くべきかどうか迷ったんですが……。

I can’t wait for you to experience Blue Electric Light. Out May 24th. Pre-order now at www.lennykravitz.com | Instagram

 

レニーの過去の写真を遡ってみて下さい。実は、「なんでそんな中途半端な大きさのスカーフを巻いてるんだろう? ちょっとダサくない?」と思っていたんですが、稲妻のタトゥーを隠す為だったとは……。

Lenny Kravitz 画像と写真 - Getty Images

 

ちなみに、ビデオの撮影はロサンゼルスのFOXスタジオで行われたそうです。

 

 

genius.com

www.forbes.com

www.guitarplayer.com

crfashionbook.com

www.essence.com

www.usatoday.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com