レニー・クラヴィッツ セカンドシングル"Low" 公開

ミュージックビデオが公開されるのを待っていたんですが、どうなってるんでしょうね? YouTubeに上がったビデオのタイトルは"Trailer"になっていますが、「ミュージックビデオはもうすぐ出るよ」ってアナウンスも無いし……。もう少し様子をみるしかないですね……。


Low - Trailer 

※ビデオが公開されたので、貼っておきますね。


Lenny Kravitz - Low

SpotifyApple Musicでは聞けるようになってますよ。

open.spotify.com

 

www.instagram.com

ルドのInstagramによると、バンドメンバーのハロルドとマイケル(サックス)も参加しているみたいです。

 

www.instagram.com

マシューがInstagramのコメント欄で言っていましたが、"Low"はマイケル・ジャクソンにプロデュースを依頼された時のアウトテイクだそうです。所々に入っているあの声はマイケル・ジャクソンみたいですよ。こちらのガーディアンの記事でも少し話しています。

www.theguardian.com

でも、この記事は、読んでいてちょっとイラッとしてしまいました(笑) ガーディアンは、ニュース系の記事はちゃんとしたものが多いのに、レニーの記事は、なぜか下世話なものが多くてよくがっかりさせられるんですよね……。

こちらのビデオでも少し話してますよ。


Lenny Kravitz en interview dans le 17/20 RFM de Pat Angeli et Marie-Pierre Schembri

 

www.radio.com

 

こちらのニューヨークタイムズの記事は、タイトルには出てきませんが、内容的にはMichael Goldsteinの追悼記事という感じです。デビュー前からの知り合いで、色々アドバイスを受けていたみたいですね。

www.nytimes.com

 

パリももう日付が変わりましたね。今日はレニーの誕生日です。(レニーは残念ながら、ライブのリハーサルでオフではないみたいですが)おめでとうございます!! 今年こそ"Cさん"を首にできるよう、そして一日も早く"Negrophilia"がリリースされますよう、祈ってますよ(笑) 


EXCLUSIVE : Lenny Kravitz coming out of RTL radio station in Paris

 

それから、レニーはSNSのプライベートアカウントは持っていません。認証マークがついているアカウント以外は全部偽物です。レニーに限らず、有名人のプライベートアカウントを装って近付いて、「チャリティーに寄付してくれ」とか言ってお金を要求してくる奴もいるらしいので、もし怪しいアカウントにフォローされた場合は、通報&ブロックした方がいいですよ。

 

"Low"についての話の続きはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com