…気付いたら、他のエアリプ野郎にストーキングされていました…。

あれだけ「私は特定の誰かに向けてブログを書いたりはしていない」と言ったのに、また他の勘違い野郎に「こいつは自分に向けてブログを書いている」と思い込まれていたみたいです……。

恋愛の話をしているならまだしも、Lennyと音楽の話しかしていないブログを読んでもそう思い込む人がいるなら、もう何を書いても相手の都合のいいように解釈されるだけですよね……。
Lennyのファンブログを書いていたはずなのに、最後にストーカーについての話をしてやめることになるなんて思いませんでしたよ……。

www.instagram.com

まずは、5年ほど前に書いていたブログをやめた理由について知らない方は、こちらのエントリーを読んで下さい。
パクり野郎にまたパクられました(笑) - Lenny Kravitz Fans Blog
最新情報は無いことはないんですが……。 - Lenny Kravitz Fans Blog
これを読んだ上で、「でもこいつは自分に向けてブログを書いてる」って思い込むような人は、もう対処のしようがないですよね……。

LINEブログの方も(※削除しました)、好きな音楽のビデオの紹介しかしてないんですけどね……。

どうやら、エアリプ野郎を追いかけてLINEブログを始めたと思い込まれたみたいなんですよ……。ただの偶然だったんですが、たぶんそれが一番まずかったんだろうなと思います。私の方は、エアリプ野郎のブログは読んでなかったし、フォローもいいねもコメントも、何もしてなかったんですけどね……。

普通の人なら、フォローされなかった時点で「自分を追いかけてLINEブログを始めたと思ったのは勘違いだったんだな」って気付くだろうと思うんですけどね……。まあこういう人って、受け入れたくないから、気付かないふりをするんでしょうけどね……。

それから、私が「Twitterは情報収集の為に一人でやっている」って言ったのを、勝手に「シャイで人見知りだから一人でやっている」と思い込まれちゃったみたいなんですよね……。
私はとしては、「ヘンな人が多くて面倒だから、TwitterSNSとしてじゃなく、情報収集ツールとして使ってる」って感じだし、TwitterでLennyのことをつぶやいている人を見かけても、追いかけたりはしてないんですけどね……。

LINEブログの方では、私は他の方にはフォローやいいねやコメントもしてるんですけど、それでもなぜかエアリプ野郎は、「自分のことをフォローしないのは、シャイで人見知りだからだ」と勝手に自分の都合のいいように考えてたみたいだったんですよね……。

私としては、音楽ファンの人達と情報交換をしたいだけで、別に話し相手が欲しいわけじゃないから、興味が無い人には何もしないんですが、エアリプ野郎は、自分が話し相手が欲しくてブログやSNSをやっているから、他のみんなも同じはずだと思ってしまうんでしょうね……。

ちょっと説明が解りにくいだろうと思いますが、要するにエアリプ野郎は、"私がエアリプ野郎のブログやツイートを読んでいて、ブログでメッセージを送っている"って思い込んでたみたいだったんですよ。どうしたらいいんでしょうね……。


ストーカーについての記事を探してみたんですが、底の浅い記事ばかりで、いいのが上手く見つけられませんでした。とりあえず見た中で一番いいと思ったサイトの記事をいくつかご紹介しますね。
�X�g�[�J�[�ɂȂ��₷�����i - �X�g�[�J�[�΍��i�r
�u�������Ƃ͂��Ă��Ȃ��v - �X�g�[�J�[�΍��i�r
�u�����Ƃ悭�m�肽���v - �X�g�[�J�[�΍��i�r
�u���̐l�̓��ʂɂȂ肽���v - �X�g�[�J�[�΍��i�r


たぶん、エアリプ野郎に自分がストーカーだという自覚はないと思うので、これを読んだら怒るかもしれませんね……。たとえ怒らなかったとしても、私がこのままブログを続けているとますます面倒なことになるだけだと思うので、とにかく私はもうブログをやめようと思います。

でも、私がブログを再開したのはLennyの人種問題について少し話したかったからで、その目的は果たしたし、5年前にパクり野郎に言えなかったことを言ってやることもできたので、もうブログをやめてもいいやと思っているんですよ。前にも言った通り、私はストレスを溜めてまでブログをやるつもりは全くないので。

大きなニュースが入った場合はお知らせするかもしれませんが、今はこれで更新は終了して、ブログはしばらく放置しようと思います。しばらくの間は、言い忘れたことなどをたらたらと書くかもしれませんが(笑)



Lenny Kravitz / Just Let Go (Trailer) - レニー・クラヴィッツ / ジャスト・レット・ゴー ~レニー・クラヴィッツ・ライヴ


Lenny Kravitz / Strut - レニ―・クラヴィッツ / ストラット(ジャスト・レット・ゴー)


Lenny Kravitz / The Chamber - レニ―・クラヴィッツ / ザ・チェンバー(ジャスト・レット・ゴー)


Lenny Kravitz / Are you Gonna Go My Way - レニー・クラヴィッツ / 自由への疾走(ジャスト・レット・ゴー)