読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lenny Kravitz Fans Blog

また思い込みの激しい人に粘着されたので、あと少し記事などをアップしたら更新は終了する(ブログは残します)予定です……が、多忙な為現在中断しています……

パクり野郎にまたパクられました(笑)

f:id:lennykravitzx:20161201073742j:plain

……パクり野郎、相変わらず「ちょっとくらいならいいだろう」と思っているようです(笑) 「もしかしたら、反省して削除してくれるかな」と思って様子を見てたんですが、削除するどころか、ちょこちょこ書き変えて「自分で気付いたんだ、パクってなんかいない」と必死で言い訳しているので、晒すことにします。

他のエントリーも、私のブログを見て少し書き足してるし、やっぱり自分にパクる権利があると思っているようです(笑) 悪いのは向こうの方なのに、私ががまんしなきゃいけない理由はないですからね……。



まず、これまでの経緯をざっと説明すると、私がこちらのエントリーを書いた後(パクり野郎を警戒していたので私も少し書き直したりしていますが)、
Lenny Kravitzは今何をしているかというと…… - Lenny Kravitz Fans Blog


パクり野郎がパクって自分のブログにこれを書いたんですよ。
f:id:lennykravitzx:20161201070151j:plain
※直接関わり合いたくないし、書き変えられたり削除される可能性があるので、リンクじゃなくスクショを貼ることにしました。


そして、パクられたことに気付いてブチ切れて書いたエントリーがこちらです(笑)
Lenny Kravitzの最新情報をお知らせするようなブログをもうやりたくない理由① - Lenny Kravitz Fans Blog
Lenny Kravitzの最新情報をお知らせするようなブログをもうやりたくない理由② - Lenny Kravitz Fans Blog




……それで、パクられたのがどこかというと、「LKの役柄は、トレーラーを見る限り、女性アーティストの父親?であり有名なスター?に見えます。」という部分です。スターというのはともかく、父親役というのは、トレーラーを見ただけで解るわけがないじゃないですか(笑) 私のブログを見てパクったんですよ(笑)

だいたい、最初はもっと偉そうな文章だったし(笑) スクショ撮っておけばよかったな……。


f:id:lennykravitzx:20161201064105j:plain

私がどうして解ったかというと、Ryan DestinyがInstagramに、このLennyとのツーショット写真を"#TVDad"ってハッシュタグを付けてポストしてたからです(パクり野郎は英語がほとんどできないようなので、これを見たとしても何のことか理解できなかったはず…)。

パクり野郎に情報をあまり与えたくなかったからわざと書かなかったんですが、パクり野郎は、私がトレーラーを見てそう予想したんだろうと勝手に思い込んだみたいですね(笑)

でも、私が何の証拠も無く、トレーラーを見て予想したことを書いただけだったとしても、"パクり野郎が私のブログを見てパクった"事実は変わらないわけじゃないですか。パクり野郎は「トレーラーを見て"自分も"そう思った」って言い逃れようとしてるのかもしれませんが、無理がありますよね(笑)

私からすると、こういうのが、悪意があってただパクる以上にタチが悪いと思う所なんですけどね……。



それに、はっきり言って、私のブログに直接コメントせずに、エアでメッセージを送って来るのが気持ち悪いんですよね……。まあ、かといって今更直接コメントされても困りますけど……(笑)

こういう人って、そういうことが理解できないのかもしれませんね……。

本当はもっとLennyの情報を皆さんにお伝えしたいんですが、ブログを書く気が無くなってきました……。




とにかく、私は関わり合いたくないので、またパクられたとしても今度は相手にしないでおこうと思います……。
話し相手が欲しいなら、SNSでもやればいいのに……。




こちらは続きです。
そのブログ、誰の為にやってるんですか? - Lenny Kravitz Fans Blog



youtu.be

広告を非表示にする