レニー・クラヴィッツ '19 10/15現在の最新情報

先日、来年の7月にペルージャで開催されるフェスにレニーが出るかもしれないことをお伝えしましたが、チケットの先行予約があるということで、来年のイタリアのライブの日程だけが先に発表されてしまいました(笑)  

しかも、ツアー・タイトルも暴露されていて、"Here To Love"って書いてあるんですよね……。これは"Negrophilia"は出ないってことですね……。さすがです、"自称"敏腕マネージャー(笑) せめて、デビュー30周年を記念するものくらいは何か出して下さいね(笑)

 

 

 

こちらは、新しいドンペリのキャンペーンのビデオで、撮影はマーク・セリガーです。3月にブラジルで撮影が行われていたのは知っていたんですが、やっと公開されました(笑) 


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: From Inspiration to Creation 


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: Lenny Kravitz describes how light inspires his designs


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: Lenny Kravitz discusses the importance of people in the design process


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: The Limited Edition Bottle


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: The Magnum Candleholder


Dom Pérignon x Lenny Kravitz: The Champagne Table

 

www.instagram.com

  

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

www.anothermanmag.com

 

 

 

こちらは、エルトン・ジョンのインタビューなんですが、色々な人からの質問に答えている形で、レニーは「影響を受けたシンガーは誰か」という質問をしています。 

www.theguardian.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com