“Cさん”の話…。26

 "Cさん"は、ニコール・キッドマンと接点があるということを隠す気は無いみたいですね……。レニーが出演した大晦日のCNNの生放送に、キース・アーバンも中継で出ていたんですが、デュエット相手のスティーヴィー・ニックスのマネージャーって、"Cさん"の共同経営者なんですよ(笑) 

amass.jp

 

っていうか、スティーヴィー・ニックスも、"Cさん"が2017年に亡くなったハワード・カウフマンと一緒に経営していたマネージメント会社時代からのクライアントだったんですが、現在は"Cさん"の共同経営者が担当しているようです。こちらのエントリーにも少し書きましたが、"Cさん"は現在CSM Managementという会社を経営しているんですね。

lennykravitzx.hatenablog.com

  

こちらにも(ほぼ同じ内容ですが)別の記事を貼っておきますね。

www.billboard.com

それで、そのCSM Managementなんですが、ナッシュビルとロサンゼルスに拠点があるんですよ。ナッシュビルというと、キース・アーバンニコール・キッドマンの豪邸がある場所なんですが、これはただの偶然なんですかね……? 

 

しかも、"Cさん"が最近ナッシュビルの拠点の近くの教会を買ったというニュースが出て来ました。

www.nashvillepost.com

2018年の10月にCSM Managementの拠点として135万ドルの土地(と建物?)を購入していて、更に、2019年の末に250万ドルの教会とその周辺の土地を購入したようですが、教会をどうするつもりなのかという質問に、"Cさん"は答えていないみたいですね。

買った教会をどうするつもりなのか、気になりますね……。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

カールも結婚式の写真をポストしていたので貼っておきますね。 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

パクり野郎に、「おかしなメッセージ送って来たら晒すぞ」って言っておいたのに、また送って来たので晒しておきますね。今度は、「頑張ってる職場の仲間の為にシュークリームを差し入れた」とか言って「いい人アピール」を始めましたよ……。でも、その為にわざわざ1時間並んだって話をしていて、結局「自分アピール」になっていることに気付かないところがヤバいですよね……。

「こっちは、パクってないか、他の女性ファンに付きまとってないか、デマ飛ばしてないか、“監視”してるだけだよ」って言われて、落ち込むどころか「自分のブログやSNS見てる!!」って喜ぶ人に、どう対処すればいいんでしょうか……。

 

ニコールもパクり野郎も、「しつこく付きまとえば付きまとうほど、かえって嫌がられるだけだ」ってことが、どうしても受け入れられないんでしょうね……。

こういうタイプの人って、自分が相手にした嫌がらせの数々は棚に上げて、「相手が自分のことを“誤解”しているだけだ」という風に考えるので(自分が強者・加害者だという自覚が無く、むしろ弱者・被害者だと思っている)、相手に“本当の自分”を知ってもらおうと、必死になって付きまとってくるんですよね……。

ストーカーになりやすいタイプの人って、「相手の気持ちを考えない/られない」のもありますが、そもそも「自分を客観的に見られない」っていうのが一番の問題なんじゃないかと思います……。

 

ニコールと“Cさん”の問題が解決して、ブログをやめられる日が1日も早く来るといいんですが……。

  

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com