ニコール・キッドマンがとうとうしっぽを出したようです(笑) 3

ニコール・キッドマン、今度はゾーイのELLEのインタビューにしゃしゃり出て来ました(笑) やっぱり黙っていられないみたいですね(笑)   

www.elle.com

 

At one point, Nicole Kidman—her future costar in Big Little Lies—was secretly engaged to her father, rendering her a potential stepmother. “I was a grumpy teenager with her,” Kravitz remembers.

 

And of the once “grumpy teenager,” Kidman now says, “I feel protective, like a big sister, toward her. She is carving her own path with confidence and grace. She’s having a big moment now, but it’s only going to get bigger. She’s a triple threat because she can dance, sing, and act. She is deeply feminine, and she always smells so good!”

ニコールは、姉のような気持ちで、ゾーイを守っているつもりなんだそうです(笑) まさにDV野郎の言い分と同じですね(笑)

 

 

そして、昨日のSAG アワードでは、必死になってゾーイとの仲の良さをアピールしていました(笑) 上手くやったとばかりにドヤっていて、自分がヘマをしたことに気付いていないみたいですね(笑) 昨日ゾーイに近付けたのは、先週のゴールデン・グローブ賞と違って、母親のリサ・ボネットがいなかったからでしょう?(笑)

www.harpersbazaar.com

people.com

 

前から気付いていましたが、リサがいる時は、ニコールとゾーイが一緒に写っている写真などがほとんど出ないんですよね(笑) リサがガードしているから、ゾーイに近付けないんでしょう?(笑) こちらのエントリーに書いた、コミコンの時も、リサが来てたんですよ(笑) 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

もしかしたら、次の機会には、リサを脅して仲が良いふりをさせるかもしれませんね(笑) どうなるか楽しみです(笑)

 

 

 

"Cさん"とニコールに深い繋がりがあるんじゃないかと疑っていたんですが、色々調べていくうちに、だんだん確信めいてきました。なぜ、"Cさん"にレニーをコントロールできるほどの力があるのかずっと疑問に思っていたんですが、おそらく、ニコールが後ろにいるからなんでしょうね。

私のブログを初めて読む方の為にざっと説明すると、レニーは2007年に、"Cさん"を始めとした、ビジネス関係のスタッフ全員を首にしているんですね。それなのに、2008年になって、なぜかまた"Cさん"と契約するハメになり、解雇もできない状態なんですよ。詳しい経緯はこちらのエントリーに書いてあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

  

前回のエントリーに書いた、「"Cさん"が経営しているマネージメント会社の拠点が、ナッシュビルとロサンゼルスにある」という件なんですが、契約しているミュージシャンの中にナッシュビルを拠点にしている人はいないみたいだし、「なぜナッシュビルに拠点が必要なのか不明」なんですよね。

"Cさん"が以前経営していたマネージメント会社も、拠点はずっとロサンゼルスだったし、おそらく"Cさん"の自宅もロサンゼルスにあるんじゃないかと思うんですが、ナッシュビルの拠点に誰がいるのか、気になりますね……。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それに、ニコールが自分自身の記事をコントロールするくらいのことはできたとしても、なぜレニーやゾーイの記事までコントロールできるほどの力あるのか、不思議に思っていたんですよね。もしかしたら、ニコールの後ろに、ハーヴィー・ワインスティーンのような、メディアをコントロールできるほどの権力を持った大物が付いているのではないかと私は疑っているんですが……。 

実際、2018年に、そういうことを思わせるような話をしているんですよ。

news.merumo.ne.jp


結婚していた時は、トムやサイエントロジーが守ってくれていたのが、離婚した後、逆にサイエントロジーが敵になり、大変な思いをしたんだろうとは思います。でも、同時に、レニーを追い詰めた加害者でもあり、しかも、その事実を隠す為に20年近くもレニーをコントロールしようとし続けているんだから、被害者とはとても言えないですよね?

2003年当時、ニコール1人で、メディアをコントロールしてレニーとのゴシップをでっち上げることができたとは思えないし、その時には、後ろに大物が付いていたんじゃないかと私は思っています。レニーが"Cさん"を首にできないのも、たぶんそれが原因なんでしょうね……。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com


 

 

www.instagram.com

 

 

 

ゾーイがエレンの番組にゲストで出たんですが、レニーの話を色々していたので貼っておきますね。ちなみに、ニコールの話は一切出ませんでした(笑) 


Zoë Kravitz Is Training Hard for 'Catwoman'

 

www.rollingstone.com

 

 

こちらのエントリーを少し書き直しました。

lennykravitzx.hatenablog.com