レニー・クラヴィッツ '20 1/2現在の最新情報

レニーが大晦日にCNNの番組に生出演して、ハリケーンの被害を受けたバハマの復興についてや、エルーセラ島で行ったデンタル・ケアのチャリティーの話などをしました。エルーセラ島の自宅のビーチからの中継で、残念ながらパフォーマンスは無かったです。 

ゾーイの結婚式の話もしていて、「父親と娘のダンスはあったのか?」との質問に、「いや、やらなかった(笑)」と答えています。それから、「サングラスは見つかったのか?」と聞かれていましたが、残念ながら戻って来ていないみたいですね……。最後に「この後どうするのか?」と聞かれて、「友達や家族が集まってて、みんなで新年のお祝いをする予定だ」というようなことを言っています。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

ゾーイが結婚式の写真を解禁しました。やっぱり、アリシア・キーズとスウィズ・ビーツも出席していたみたいですね。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

ニコール・キッドマンが写っている写真も公開していますが、ゾーイが微妙な表情をしている写真を選んでいるところに、全てが表されていると私は思います(笑)

 

ウエディングドレスは、ゾーイの親友のアレキサンダー・ワンのデザインです。

www.instagram.com

 

 

実は、数日前に、ゾーイの結婚式でパフォーマンスをしたOkiemというミュージシャンが、ウエディングドレスを着たゾーイと一緒に撮った写真をリークしてしまったんですよね。そのせいで、ゾーイはしかたなく結婚式の写真を公開することにしたのではないかと私は疑っています。 

www.instagram.com

この中に、“パパラッチが撮った”ニコール・キッドマンの写真も入っているんですよ。偶然だと思いますか……?(笑)

 

ゾーイの結婚式の騒動についての関連記事はこちらです。補足しておくと、「結婚式の後にレニーの自宅でパーティーをすること自体は最初から決まっていたのかもしれないけど、結婚式はどこかの教会で挙げる予定だったのではないか?」というのが私の推測です。もしかしたら、「父親と娘のダンス」も、バタバタしていたせいでできなかったのかもしれませんね……。 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

こちらのエントリーで紹介した、結婚式の翌日にスウィズ・ビーツがポストしたInstagramの写真なんですが、実は、“positive vibes only”って意味深なキャプションが付いてたんですよね……。

www.instagram.com

 

 

ニコールは、この後はまたレニーのネタを完全にNGにしたみたいですが、他人を使ってアピールをすることは諦めていないようですね(笑) 余計なことをすればするほど、証拠が増えるだけ、多くの人を巻き込めば巻き込むほど、証人が増えるだけなのに……(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

ニコールのネタが増えてきたので、関連エントリーにタグを付けました。

lennykravitzx.hatenablog.com