ニコール・キッドマンがとうとうしっぽを出したようです(笑) 4

思っていた通り、ニコール・キッドマンは、もの凄く負けず嫌いで黙っていられないタイプの人みたいですね(笑) 早速反応して来ました(笑)

 

www.instagram.com

 

moviche.com

ニコールは、『ムーラン・ルージュ』の監督を務めたバズ・ラーマンと、美術監督のキャサリン・マーティンと初めて仕事をした際の思い出のフォトをアップ。投稿では「この撮影が『ムーラン・ルージュ』の出演につながるなんて誰が想像できただろう。バズ・ラーマンとキャサリン・マーティンと仕事をするのはこれが初めてで、この時、二人は(ファッション誌の)『ヴォーグ オーストラリア』の編集を引き受けていたの(Who could have imagined that this photoshoot would lead to me being cast in #MoulinRouge ❤ It was the first time I worked with @BazLuhrmann and @CatherineMartinDesigns when they took over editing an issue of @VogueAustralia)」と説明している。

 

必死で別の話を持ち出してきているところを見ると、やっぱり歌は別人の吹き替えなんでしょうね(笑) 

ニコールの生歌の映像を見たことがない方は、こちらのエントリーをご覧下さい。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

ちなみに、ニコールは、風邪をひいた為に先日のグラミーの授賞式には行かずに家にいたそうです………。

www.cosmopolitan.com

 

 

ムーラン・ルージュ”の監督はバズ・ラーマンなんですが、プロデュースもしていたんですね。ニコールとは古くからの知り合いのようですが、バズ・ラーマンがハーヴィー・ワインスティーンのような権力を持っているとは思えないし、誰がニコールを主役に推したんでしょうね? 当時の20世紀フォックスの幹部だった人物とか……?

eiga.comm.imdb.com

  

 


Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade (Official Music Video)

 

 

もしかしたら、嫌がらせと脅迫の為に、またレニーのとんでもないデマ記事を出してくるかもしれませんね……。ニコールはそれで一時的に「勝った」気分になれるかもしれませんが、結局は、また1つ証拠を増やすだけですよ。

ハーヴィー・ワインスティーンやジェフリー・エプスティーンが逮捕され、少しずつですが捜査も進んでいます。ニコールの後ろに付いている業界の大物が誰だか知りませんが、その人物だって、誰かからの告発を受けて逮捕される可能性もゼロではないですよね。余計なことはしない方がいいんじゃないですか?

 

 

ちなみに、こちらのエントリーで、ハリウッドのセクハラ・パワハラ関連の記事を色々紹介していますので、良かったら参考にして下さい。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

ニコールについての関連エントリーはこちらです。 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com