Lenny Kravitz at The Goldman Environmental Prize Virtual Award Ceremony 2021

レニーが、ゴールドマン環境賞のオンライン授賞式で“Fly Away”を歌いました(1:05:41から)。残念ながら、音は事前に録音したもので、ライブではありませんでした……。  


www.youtube.com

 

 

こちらのサイトは日本語も出ます。

www.goldmanprize.org

 

日本人の平田仁子さんが受賞されたそうです。

www.kikonet.org


 

 

それにしても、映画の撮影はどうなっているんでしょうね? 延期か中止になったのかな……? それより、アルバムはいつ出るんだ?って感じですよね……。

 

 

 

2014年にハワード・スタンの番組にゲスト出演した時のビデオがYouTubeに上がっていたので、貼っておきますね。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

あまり話題が無いので、“Shotgun Wedding”で共演したジョシュ・デュアメルのインタビューを貼っておきますね(笑) ちょっとだけレニーのことを話しています。まあ、ナイス・ガイだった、って言ってるだけなんですけど(笑)

 

people.com

 

 


www.youtube.com

 

extratv.com

  

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com