SNSに、ストーカーが現れました……。

※2022年12月27日

バックアップがあったので復旧しました。

「レニーの為・日本のファンの為」などと恩着せがましい顔をして、知ったかぶりをしていいかげんなことを言っているストーカーには本当にうんざりしています。ファンでもないくせに、「自分の居場所作り」の為にレニーを利用するな、って感じですよね……。

レニーは未だにアルバムが出る気配も無いし、異常事態なのはあきらかです。それを充分解った上で利用しようとしているストーカーみたいな自分勝手な人とは一切関わりたくないので、このブログはしばらく休止します。

 

 

※2022年12月24日

よく見てみたら、このエントリーが白紙になっていました……。気付かないうちに削除されていたようです。ストーカーが報告でもしたのかもしれません。皆さん、ナメてかからないで気を付けた方がいいですよ。

ちなみに、プロフも書き直しました。

 

 

SNSに、また別のストーカーが現れました……。

逆恨みされると面倒なので、本当は何も言わずに済ませたかったんですが、私に許してもらえたと思われるのはもっと面倒なので、いちおう言っておくことにします。

 

それにしても、プロフィールに「ファンブログとは無関係」とか書いてあるんですが、私のブログからネタや翻訳をパクったり、情報収集のやり方を“学習”しておいて、「無関係」って一体何なんですかね?

それに、パクりもやっかいなんですが、間違ったことをたびたび言っているのもやっかいなんですよね……。英語ができると言い張っていますが、誤訳も多いし、レニーにあまり詳しくない人だと信じてしまう可能性もありますからね……。

 

逆恨みが怖いので、今は詳しい話はしないでおきますが、目に余るような言動が見られた場合は、何があったのかブログに書くつもりです。

 

※ストーカーは、どうやら、今度は女性のふりをし始めたようです……。「ファン歴の浅い若い女性」のふりをしておけば、私や他のファンの人達から警戒されにくくなるだろうと考えたんでしょうかね……?

突っ込むたびに話やキャラがコロコロ変わるような人なので、気を付けて下さい。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com