ブログ休止のお知らせ

ストーカーが現れたので、ブログを休止することにしました。友達に確認してもらったところ、ストーカーはアカウントを削除する気は全く無さそうなので、こちらがやめることにします。

何が1番嫌かというと、ストーカーが、私がストーカーのアカウントを見ているはずだと勝手に思い込んでいることです。レニーのファンアカウントをやっていれば、私が気にせずにはいられないはずだと考えているんでしょうが、私はもう見に行っていないんですよね……。

本当はレニーに大して興味も無いくせに、必死になって調べながらファンアカウントを続けているようですが、そんなことをして何になるんでしょうね?

 

とにかく、お金をもらっているわけでもないのに、大きなストレスや不安を抱えてまでブログを続ける気は無いので、とりあえず休むことにしました。

 

 

レニーの最新情報は、オフィシャルサイトやSNSでご確認下さい。

www.lennykravitz.com

 

twitter.com

 

www.facebook.com

 

https://instagram.com/lennykravitz?utm_medium=copy_link

 

youtube.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

ブログを書くことを休んでいるだけで、性悪ニコール・キッドマンに関する調査も続けています。

lennykravitzx.hatenablog.com