レニー・クラヴィッツへの工作活動の記録

緊急事態が起こっているので、しかたなく戻って来ました……。どうも、敵はまたレニーとモデルの交際の噂をでっち上げようとしているらしいので、事前に手の内をバラしてやることにします……。

実は、大きな騒ぎにはならなかったんですが、すでに3月に記事が出ていたんですよ……。レニーとそのAna Paula Valleというメキシコ人モデルが、ロサンゼルスにあるロドニー・バーンズのお店に一緒に来たところをパパラッチされたんですね。

www.hola.com

It seems a new romance between Lenny Kravitz and Ana Paula Valle might be happening already. The 58-year-old singer and the 26-year-old Mexican model were spotted together in Los Angeles, and while their relationship has yet to be confirmed, the pair arrived together at a West Hollywood boutique.

The musician and the model were photographed arriving in a black vehicle and entering the popular store CHURCH, seemingly shopping for a few items. It’s unclear if they have been dating for a while or if they are just friends, however they both looked very stylish as they walked together.

 

ロドニー・バーンズというのは、レニーのスタイリストでもある友達で、経営しているCHURCHについてはこちらのエントリーなどにも書いてあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それで、ここまでの流れが恐ろしいんですよ……。まず、レニーがメキシコのお酒、ソトルのブランド、Nocheluna Sotolをプロデュースしているんですが、この動きに乗っかろうとしている感じなんですよね……。

ameblo.jp

 

レニーは、「“Shotgun Wedding”の撮影中の2021年に、ある人物がこっそり送って来たお酒が気に入り、撮影後にメキシコを訪れ、生産者と色々話をした上でプロデュースすることを決めた」というような話をしているんですよ。 

www.forbes.com

Everyone is creating tequila and mezcal brands. What made you want to go with sotol?

I got sent a secret unmarked bottle with a sticker on it. I was actually in the Dominican Republic at the time making a movie with Jennifer Lopez (Shotgun Wedding) and they sent it to me and said I think you're going to dig this. I tried a shot of it and I was like 'oh, what's this?' I didn't know what sotol was as many folks today don't. We started mixing it with different fruit juices, it mixes well and it's also good neat. I love the smokiness. I love smoke, whether it's in food, fragrance or in a spirit.

Then I said I want to know more about this. So I went to Chihuahua and hung out with the guys who make it, families that have been doing this for generations. I watched the process, we started a relationship and I said I would love to be a part of this and help introduce it internationally. I loved that it's a new category. We have enough tequilas, gins and rums. People are always looking for another story, another taste. I believe in it and think it's going to take off.

 

https://www.instagram.com/p/CclWw5jJWKP/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

レニーが2022年の4月に突然メキシコの街に現れ、ちょっとした騒ぎになったことがあったんですが、その後の10月に、ブランドの立ち上げが発表されたわけです。

https://www.instagram.com/reel/CjnlWOPAXWw/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

そして、パパラッチされるまでの流れというのが、

1) 某モデルに、レニーと親交があるフォトグラファー、Ricardo Ramosと一緒に仕事をさせて、彼と親しくなるように命じる。

Instagramにポストされている写真で一番古いのはこれですね……。

ANA PAULA VALLE on Instagram: "There was a dream, not a nightmare... A beautiful dream. A beautiful vision by @ricardoramosphoto 🌊"

 

2) 某モデルの歯科医である父親に、レニーがバハマで行っているボランティア活動に参加して、関係がないはずの娘も一緒に連れて行き、レニーに会わせるように命じる。

そうです、某モデルの父親もグルなんですよ……。某モデルがこのビデオにコメントをしているので、おそらくこの男性が父親のBenjamin Valleだと思われます。

https://www.instagram.com/reel/CsklqQBuFQO/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

こちらの記事に家族の写真が掲載されていますが、スキンヘッドだし間違いないですね……。

newstars.edu.vn

 

レニーのボランティア活動については、こちらのエントリーなどにも書いてあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

ちなみに、某モデルがこちらの2枚目の写真を「レニーの誕生日に」ストーリーズにポストしていたんですよ……。それに合わせて写真をポストしろと、GLO Good Foundationも脅されたんでしょうね……。

https://www.instagram.com/p/Cst2enwJ5kc/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

3) 某モデルがロサンゼルスに引っ越し、レニーが仕事で来るまで待機する。

おそらくここで、1)のフォトグラファーの手助けでレニーと会い、パパラッチを呼んでおいて、CHURCHに連れて行ってくれるようせがんだ、ということだったと思われます……。

 

そしてレニーは、Nocheluna Sotolをヨーロッパでも展開する為に、5月の半ばくらいからパリにいるんですね。

https://www.instagram.com/p/CsrfrG8NZfv/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

ちなみに、誕生日の5月26日は、ビヨンセのライブを見に行っていました(笑)

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/125779/2

 

nme-jp.com

レニーは、少なくとも6月22日のこのイベントまではヨーロッパにいると思われるんですが、それに合わせて、某モデルもヨーロッパ(事務所の関係で基本はミラノ)に拠点を移して、2度目のチャンスをうかがっているんですよ……。Instagramのストーリーズにもなんか思わせぶりなことをポストしたりしていて、気味が悪いんですよね……。まあ、実際には付き合っていなくても、噂になるだけでのし上がる足掛かりができるから、それで十分なんだろうなと思います……。

https://instagram.com/anapauvalle?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

 

というわけで、このモデルとの噂が出ても、ただのでっち上げなので真に受けないで下さい(笑)

 

 

バーバラ・フィアルホとの噂もデマですよ。こちらのエントリーに書いてあります。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

それから、デイヴ・グロールが“(I Can't Make It) Another Day”の話をまたしていました。

amass.jp

www.loudersound.com

 

以前、この件について書いたエントリーはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 


www.youtube.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com