ニコール・キッドマン 自分は歌えると証明しようとして更に墓穴を掘る?

性悪ニコール・キッドマンが、また歌えることを必死に証明しようとして、更に墓穴を掘っているようです……。

HBOのドラマ、“The Undoing”のオープニング・ソング“Dream A Little Dream”を「私に歌わせろ」と迫ったみたいですね(笑) 

※“The Undoing”の邦題は“フレイザー家の秘密”になったようです。


The Undoing: Dream a Little Dream With Nicole Kidman Singing the Opening Credits Song | HBO

 

……この人、本当に音楽ファンをナメきってますよね……。

歌が下手なアイドルの、レコーディングされた歌とライブでの歌があきらかに違う例なんて、皆さん見た/聞いたことがありますよね? 音楽関係の仕事をしたことが無い人でさえ、歌なんて、上手い部分だけ切り貼りしていくらでも加工できることくらい知ってるのに……。

しかも、プロのミュージシャンである、夫のキース・アーバンをこんなことに加担させるなんて、かわいそう過ぎますよ……。

こんな、あきらかに口パクのビデオじゃなくて、生でちゃんと歌っているビデオじゃないと、本当に歌える証拠にはならないですよ?  昨日あれだけドヤっておいて、結果がこれですか……。

www.instagram.com

 

 

録音じゃない、生で歌っているビデオの中に、まともに歌えているものが1つも無いですよね? もしかしたら、YouTubeに上がっているこういうビデオも、そのうち全部削除されてしまうかもしれませんね……。


Nicole Kidman Sings Wizard of Oz


Keith Urban Singing with Nicole Kidman is Totally Adorable

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

さすがに、歌が下手なアイドルのビデオは貼れないので、参考にユアン・マクレガーのビデオを貼っておきますね。こういうのを出さないと、本当に歌える証拠にはなりませんよ。


Ewan McGregor - Endlessly (Muse Cover)


Go Global Gala 2020, Ewan McGregor and Mary Elizabeth Winstead sing Tender

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com