ニコール・キッドマン “ビッグ・リトル・ライズ”シーズン3の制作を強行?

性悪ニコール・キッドマンの暴走が止まりません。どうやら、“ビッグ・リトル・ライズ”のシーズン3を作ろうと、必死になっているみたいです……。

www.indiewire.com

 

“Big Little Lies” Season 3 is now being developed by author Liane Moriarty, at least according to Nicole Kidman. During an interview on iHeart Radio’s “Jam Nation” podcast to promote her new HBO limited series “The Undoing,” the Oscar-winning actress said Moriarty is “working on a book” that will serve as the treatment for “Big Little Lies” Season 3. The author did the same thing for the show’s second season after the first run of episodes covered all the plot from her book of the same name. 

 

まだ、はっきり決まったわけではないようですが、原作者のリアーン・モリアーティに続きを書かせているらしいんですよ……。たぶん、ゾーイが演じているボニーが、更に悪者にされるのではないかと思います。本当に陰険ですよね……。

ちなみに、私は性悪ニコールの顔を見たくないので、“ビッグ・リトル・ライズ”は見ていません(笑)

 

それで、そのリアーン・モリアーティの別の小説“Nine Perfect Strangers”も、Huluでドラマ化されることが決まっていて、今撮影中なんですよ。要するに、性悪ニコールは、これをエサに“ビッグ・リトル・ライズ”の続きを書くことを約束させたということなんでしょうね……。

movie.jorudan.co.jp

www.excite.co.jp

 

 

 

そして、Huluといえば、ゾーイの“ハイ・フィデリティ”ですよ……。

www.ellegirl.jp

dramanavi.net

 

私は、この打ち切りのニュースを聞いた時、「また、性悪ニコールの嫌がらせだろ」と思ったんですが、パンデミックのせいで打ち切りになったドラマがいくつかあったので、いちおう黙っていたんですね。でも、性悪ニコールが“ビッグ・リトル・ライズ”のシーズン3を作ろうとしていると知って、やっぱり嫌がらせだったんだと確信しました。ゾーイが“ハイ・フィデリティ”の制作を理由に、“ビッグ・リトル・ライズ”シーズン3の出演を断われないようにする為に潰したんだろうと思います。

まあ、これでもまだ、性悪ニコールがレニーやゾーイに嫌がらせをしていることを認めない人もいるんでしょうけどね(笑)

 

 

www.instagram.com

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

ここまできたら言っちゃいますが、私は正直言って、性悪ニコールに俳優としての魅力を最初から感じていなかったので、性悪ニコールが出演している映画やドラマはほとんど見ていないんですよね。レニーと噂になったからじゃなくて、本当に最初から嫌いだったんですよ(笑)

前のエントリーでも言いましたが、私は“ムーラン・ルージュ”も見たことが無かったし、他の性悪ニコールが歌っているシーンも見たことが無かったので、本当に歌えるのかどうかなんて、考えたことが無かったんですよね。でも、「なんかうさんくさい、感じの悪い人」だとずっと思っていたので、歌が上手いふりをしていたことを知った時、それほど驚きませんでした(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

ここから私のblogを読んだ方の為に説明すると、私は、ただ単に性悪ニコールが嫌いだからこんなことを書いているわけではなくて、レニーやゾーイが嫌がらせをされているのではないかと疑っているからなんです。ただの悪口なんかではなくて、嫌がらせの告発の為に書いているんですよ。

私は、レニーが誰かから嫌がらせをされているのではないかと考えてずっと調べていて、最初はレニーのマネージャーを疑っていたんですが、一方で「どうしてマネージャーなんかにそれほどの力があるんだろう」と疑問に思っていたんですよ。でも、色々調べていくうちに、「どうやら、性悪ニコールには誰か業界の大物が後ろに付いていて、レニーのマネージャーは性悪ニコールの言いなりなんだろう」という考えに至りました。

 

2003年頃に2人が噂になった時の報道を知らない人からすると、なぜ、それが性悪ニコールのレニーに対する嫌がらせになるのかよく解らないだろうと思うので、その点をここでもう一度詳しく書いておきますね。

あの時、「レニーが他の女性と浮気をしたせいで、ニコールがレニーに愛想を尽かした」ということにされてしまって、各紙に「レニー・クラヴィッツはwomanizer(女たらし)だ」と書き立てられて大変だったんですよ。性悪ニコールの真の狙いはそれだったんです。

メディアに「レニー・クラヴィッツは女たらしだ」と報道させる為に、わざわざ、まずは自分とレニーが付き合っているという噂が立つように仕向けておいて、その上で、レニーの浮気が原因で別れたように見せかけたんですよ。

どうかしてると思いませんか?

こちらのエントリーにも書いてありますが、2人の交際や婚約の話は、全部性悪ニコールのでっち上げだったと私は考えています。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

※性悪ニコールの後ろに付いているのは、どうやらメディア王のルパート・マードックのようです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com