デマを飛ばしているレニー・クラヴィッツの“ファンアカウント”にご注意下さい

7/10にアップしたエントリーを引っ込めて、書き直しました。

ストーカーですが、“誤訳”の件はいちおう認めて訂正しましたが、更にヤバい状態になって来ました。

 

今度は私をストーカー呼ばわりし、その上、「あなたは、あなたにストーキングしている男性ブロガーと人違いをしている、だいたい自分は女性ですよ」というようなことを言い始めました(笑) 私はずっと、ストーカーとパクり野郎は別人だということは解っていたし、ヤバくなったらパクり野郎のせいにするつもりなんじゃないかと疑ってましたよ(笑)

 

 

f:id:lennykravitzx:20210713194548p:plain

 

f:id:lennykravitzx:20210713200053p:plain

 

 

前のエントリーにも書いたように、突っ込むたびに話やキャラをコロコロ変えて来るような人なので、予防ブロックをして最初から関わらないのが1番だと思います。女性を下に見ているのはあきらかなので、女性は特に気を付けて下さいね。

引っ込めたエントリーを読んでいない方の為に説明すると、ストーカーは、ファン歴が浅くレニーについて詳しくもないのに“ファンアカウント”を名乗っています。英語ができないのがバレたので(私は最初から解っていましたが、本人がなかなか認めようとしなかったので)、無理な翻訳はもうやめるかもしれませんが、うろ覚えの知識でズレたことを言っていたり、レニーについて間違ったことを言っている人のツイートにいいねしたりしているような人なので、この人が出している情報はあまり真に受けないようにして下さい。

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com