リサ・ボネットとジェイソン・モモアが離婚した本当の理由は……?

緊急事態が発生したので、また戻って来ました。

結論から言うと、残念ながら、ジェイソン・モモアはやはりとんでもなくヤバい奴だったようです……。ファンの方は覚悟して読んで下さい。

 

 

 

私がリサ・ボネットとジェイソンが付き合ってることを知ったのはレニーについて調べていた時で、はっきりとは覚えていませんが、確か2008年頃だったと思います。

以前にも言いましたが、私はスカパーで“スターゲート アトランティス”を見ていたので、「え? リサって今、ロノンと付き合ってるの?」って、びっくりしたんですよね。しかも、なぜか最近の大手のメディアの記事には書かれていませんが、ジェイソンはリサと出会った時、婚約者がいたんですよ。

当時の記事は削除されてしまったらしくなかなか見つからないので、2019年の記事を貼っておきますが、ジェイソンは当時、ドラマ“ベイウォッチ”で共演していたオーストラリア人の俳優、シモーネ・ジェイド・マッキノンと婚約していたんです(ちなみに、“ベイウォッチ”は全シリーズ未見です)。

www.mamamia.com.au

 

But before the Aquaman star met his now wife, he was in a very serious relationship with another actress.

 

For seven years, Momoa dated McLeod’s Daughters star Simmone Mackinnon.

 

The pair, who met on the set of Baywatch, began dating in 1999 before getting engaged in 2004.

 

Although the couple were reportedly planning to marry in Hawaii, their relationship soon came to an end in 2006 after Momoa met Lisa for the first time.

 

Shortly after their split, it was revealed that Bonet was pregnant and several months later in July 2007, Momoa and Bonet welcomed their first child together.

 

At the time, Mackinnon told Confidential that the news of Bonet's pregnancy was a shock.

 

ジェイソンとシモーネは、1999年から付き合い始め、2004年に婚約していたんですが、ジェイソンがリサと出会って、二股をかけ始めて、結局シモーネが2006年にジェイソンに捨てられたんですよ。その直後、リサの妊娠が発覚したわけです……。

 

 

2013年の記事は残っていました。ジェイソンは、その元婚約者のシモーネとキスしているところを撮られていたんですよ。私は当時これを見て、リサは大丈夫なのか心配していたんですよね……。

www.dailymail.co.uk

 

 

それなのに、そんな話は全く無かったことにされていて、何かおかしいなとは思っていたんですけどね……。私は、このジェイソンの話は、後から考えた“作り話”なのではないかと疑っています。

front-row.jp

 

10年以上におよぶ事実婚の関係を経て、2017年に籍を入れて正式に夫婦となったジェイソンとリサ。しかし、ジェイソンがリサに恋に落ちたのは今から30年以上前、まだ彼が8歳の時だった。その瞬間について、ジェイソンは以前出演した米人気トーク番組『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)』でこう語っている。

 

“「聞いてくれ。単なる一目惚れとは違うんだ。8歳で初めて彼女(リサ)の姿をテレビで見て、母親に『ママ、彼女を僕のものにしたい』って言ったあの時から、俺はずっと彼女に恋してる。俺は人生をかけて彼女のことを追いかけ、そして必ず自分のものにするんだと心に誓った。完全にストーカーさ。そのことは2人の子供が生まれるまで彼女に内緒にしてた。気持ち悪いとか、変だとか思われたら嫌だったからね。でも、とにかく彼女にいつか必ず会いたいと思ってた。俺にとって彼女はいつだって“クイーン(女王様)”だったんだ」”

 

それから長い年月が経過し、ジェイソンは共通の友人を通じてようやくリサと対面。憧れのリサを前に「頭のなかで打ち上げ花火が上がった」というジェイソンは、リサの気を引くために「車を持ってないからホテルまで送ってほしい」と懇願し、最終的にニューヨーク市内にあるカフェで2人きりの時間を過ごすことに成功した。

 

というのも、そもそも、リサと出会う前から「オレはこの子と結婚する」と予言(?)していたのはレニーだったからなんですよ。

 

この、1989年にデヴィッド・レターマンの番組にゲスト出演した時のビデオは、確か以前にもどこかに貼っていたと思うんですが、リサの話が始まるのは3:45辺りからです。


www.youtube.com

 

その話は、回顧録“Let Love Rule”にも書いてあります。

etcanada.com

 

Lenny Kravitz almost screwed up his chances with Lisa Bonet with a “stupid” pickup line.

 

About the experience in his memoir Let Love Rule, the singer says he first met Bonet backstage at a New Edition concert. He said to her, “I like your hair.”

 

It was a decision he regretted immediately as he writes, “It was a lame line, a stupid line, one of the worst lines in the history of bad lines.”

 

The singer also admits he once saw the actress on the cover of a TV Guide magazine before meeting her and told a friend, “I’m gonna marry that girl.”

 

レニーはリサと出会う前に、TVガイドの表紙を飾っていたリサ見て、友達に「オレはこの子と結婚する」と言っていたそうなんですね。

それから、「リサに初めてかけた言葉は、“I like your hair”だった」と言っているんですが、ジェイソンは、「リサと初めて会った時、お互いドレットヘアで、1番最初の会話は髪の毛についてだった」というような話もしていたんですよ……。気味が悪いでしょう?

 

www.vanityfair.com

 

Momoa told James Corden on The Late Late Show in 2017 shortly after their marriage. “I actually had dreaded my hair for her. I had dreadlocks, she had dreadlocks. I literally turned around and I see her and she goes, ‘I’m Lisa.’ I turned around to my friend and I [scream]. I had fucking fireworks going off inside, man. I convinced her to take me home, because I was living in a hotel.” They wound up getting a Guinness and a meal together after that, “and the rest is history,” he said.

 

 

 

それから、有料なので読んでいないんですが、こんな記事を見つけました……。

www.adelaidenow.com.au

 

f:id:lennykravitzx:20220114182125p:plain

 

ジェイソンは数年間、シモーネと一緒に、オーストラリアのアデレードに住んでいたことがあるようです。オーストラリアって、もしかして、後ろに付いているのはマードック……?

ジェイソンとマードックが裏で繋がっているという証拠は何もありませんが、情報が操作されているところを見ると、ジェイソンの後ろに誰か権力者が付いているのは間違いないと思われます……。

 

 

 

これだけでも、ジェイソンがいい人だと信じていた人達はもの凄くショックを受けているだろうと思いますが、ここからが本番です……。

 

ジェイソンとリサが離婚した1番の理由は、これではないかと私は疑っています。ジェイソンが、2018年12月にハワイで行われた“アクアマン”のプレミアで、どさくさに紛れて自分の娘の胸を触っているんですよ……。


www.youtube.com

 

私は、ジェイソンのことまで手が回らなくてあまり情報を追っていなかったので、このビデオを見たのは、2020年の初め頃だったんですね。Twitterでこのビデオを見てびっくりして、「どうして大手のメディアはこれをスルーしてるんだろう?」と思ってちょっと調べてみたら、「これはディープフェイクで、ジェイソンはこのビデオを作った人物を訴える準備をしている」というような報道が出ていたのを見かけて、「ああ、大手のメディアは、これがデマだと解っているからスルーしてるのか」と考えてしまったんですよ……。

 

でも、こちらの記事にも貼ってある、元のビデオを上げているのは、ハワイのローカルニュースのチャンネルで、加工している様子も無さそうだし、未だに削除されていないところを見ると、おそらく本物だということだと思うんですよね……。でも、このビデオが本物だという確証は無いし、これだけでジェイソンが小児性愛者だと決め付けることはできませんが……。


www.youtube.com

 

nerdbot.com

 

 

この後も、ジェイソンは子供達と一緒にイベントなどに出席していましたからね……。でも、Peopleが報じているように、リサがジェイソンと一緒にイベントなどに出席したのは、2020年の2月が最後だったようです。

people.com

 

The couple — who announced Wednesday that they were "parting ways" after five years of marriage — have not been photographed together in public in nearly two years. They last posed for photos at an event in February 2020. 

 

「下手に騒ぐと、かえって子供達を傷付けてしまうから」というのもあるのかもしれませんが、メディアがコントロールされているところを見ると、リサが脅されている可能性もあると私は考えています……。

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

私の見解は間違っていたわけですが、参考になることも書いてあると思うので、こちらのエントリーはとりあえずこのままにしておきます。

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com